SSブログ

噂どおり・・・<街森日記-2> [街森]


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ロンド村での生活も3日目になりました。
初めての土曜日!
土曜日といえば、やっぱりこの方でしょう♪

081123-1.jpg

とたけけ!会いたかったよ~(*´∇`*)

Wiiの音源でDSとは違う、とたけけの
ライブを楽しめました♪

街のお店が開いている時間に中々遊べなくて
やっとこ行って来ました~。
さっそくカットリーヌさんのお店でイメチェンです。

カワイイ系→ネコかぶり→・・・忘れた。

で質問に答えたら

081123-2.jpg

金髪ボブスタイルに!!!
なんか可愛すぎる姿にっ!!!私っぽくないぞ~(^-^;
まあ、マリオ装備が似合うので良いとします。

081123-3.jpg

グレースさんのお店で目玉が飛び出た。
噂どおりお高いのね( ̄Д ̄;;
何時の日かゲットしてやる!!!
ちなみにコレは壁紙のお値段です。
他の家具は怖くて聞いてません(笑)

081123-4.jpg
本日の大物。チョウチンアンコウ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ちかチュウ

グレースのお店の商品は、値段が読めないほど
の桁数でした(笑)
そして、クレジットカードも使えないと言われて
しまいました。買えるようになるのはまだまだ
先ですね。
by ちかチュウ (2008-11-23 02:57) 

momoring

コレおもしろそうですよね~。
私もやりたい。
うぐぐ。
by momoring (2008-11-23 10:14) 

タニィ

こんにちは。
「街森」のせいで、
パソコンに向かう時間がものすごく減ってしまいました。
Wiiでは、撮った写真の整理はできないみたいなので、
そろそろ整理を始めないと収集がつかなくなりそう。
村からボコさんにお手紙だそうと思ったら
出せませんでした、ガッカリ。
なんでかな?お出かけしないとダメなのかな~?

私の村のフルーツは「オレンジ」です。
ホントは、チェリーとか桃とかリンゴが良かったのだけれど、
いろいろあって作り直すのをやめました。
詳しくはブログで・・・
「森」ばっかりでなく、頑張ってブログもUpしなくては!
by タニィ (2008-11-23 14:09) 

桜千鳥。

こんにちは!!出遅れましたが漸く私も今日wii『街へ行こうよ どうぶつの森』デビュー出来ました。
まだバイト終わっただけですけど。(汗)
グレースさんの店楽しみにしてるんですけれど、すっごいお高いのですね!!ビックリ。(汗)
なにしろ早く街にお出掛け出来るようにせっせとお金稼ぎます!!(笑)
by 桜千鳥。 (2008-11-24 14:53) 

ボコ

>ちかチュウさん
クレジットカード・・・。貰っても実際使えるようになるのは
当分先になりそうですね(;^_^A
桁が違うのでビックリでした。恐るべし高級ブランド。。。
by ボコ (2008-11-25 12:02) 

ボコ

>momoringさん
森シリーズ、きっとmomoringさんもお好きだと
思いますよ~。この際、クリスマスプレゼントで
どうですか?ご家族で楽しめるソフトも色々ありますよ~。
とか言ってみる(笑)
by ボコ (2008-11-25 12:04) 

ボコ

>タニィさん
TV番組をビデオに(未だにビデオ)録画してまで
やってますからね(^。^;)
ビデオの消化もしなくてはなりませんし大変ですっ。

あら~、村から出す手紙ってどうなってるんですかね~。
私もチャレンジしてみます!

家はチェリーですよ~。私的にはオレンジが良かったです。
みかん大好きなので。
by ボコ (2008-11-25 12:07) 

ボコ

>桜千鳥。さん
きゃあ~!!!本当ですか!!!
仲間だ仲間♪
グレースさんのお店、ビックリしました。
そんな超高級ブランドだったとは(゜ー゜;A

桜千鳥。さんの家ではWiiをネットに繋いでますか?
番号交換出来るのでしたら、どうですか?
by ボコ (2008-11-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。