SSブログ

マイバースデイ<街森日記-10> [街森]

昨日は、私のお誕生日でした~。
ダレがお祝いに来てくれるんだろう。。。

と、ドキドキして村に入ると

081211-1.jpg

あら、コージィちゃんでしたか!
ちと以外。

081211-2.jpg
大きなケーキを貰いました。
ありがとう~!

そして、村中からバースディカードが!!!

081211-3.jpg

スミマセンねぇ~。35回目だよ。
若くないけど、まあいいのだよ。。。

今日は、誕生日だからなのかイロイロな事が
ありました!!!ちょっと記事が長くなります&
写真だらけです。

お散歩の前に、たぬきちのお店に寄ると
ん?なんだかちょっと雰囲気の違う
釣竿が。。。

081211-4.jpg

「銀のつりざお」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちょっとだけ、性能アップの釣竿です。
昨日、普通の釣竿もようやくゲットしたと
言うのに。。。ちなみに500ベルでした。
レア物なのに(^▽^;)

そして、何気なく、カブ価を聞くと。。。

081211-5.jpg

437ベル~!?

なんじゃその超高値は!
やっぱりお誕生日価格なのだろうか。。。
20カブ持っていたので、速攻売却しました。

081211-6.jpg

銀のつりざおは、使うときにキラリと光ります。

村の門を開けておこうと思ったら
タニィさんの村の門が開いていたので
またまたコッソリ入村。

081211-7.jpg

タニィさん、いつもサクランボでスミマセン。
売るほどあるのは、サクランボだけなんで(;´Д`A ```

081211-8.jpg

ひなぎく村のお店で、「クイーンのかんむり」が
売っていました!
もちろん貧乏人が買える値段じゃありません。。。
あ、タニィさんのマイデザイン、頂きました。
ありがとうございます♪

081211-9.jpg

タニィさん、お邪魔しました。
また遊びに来ますね。

081211-10.jpg

キンカクさん、良い事言いますね。
その通りだと思います♪

081211-11.jpg

釣り上げた「カレイ」を持っていたら
ベンちゃんが、交換して欲しいといったのは
ロイヤルシリーズの家具でした!!!

即答でokですよ。
何気にペアルックの私とベンちゃんです(笑)

--
朝まで村の門を開放中です。
私は休んでますが、フルーツなど気になるものは
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ(o^∇^o)ノ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

タニィ

いや~ん、朝まで開門していたのですか~!
チェックすればよかった~!
門が開いてても、さすがに夜中の2時にお邪魔するのは
アレかと思い・・・
今度は是非、夜這いに伺わせていただきます♪

それはそうと、お誕生日おめでとうございました!
知っていれば、「森」からプレゼントをお贈りしましたのに
残念。。。
エ~ト、12月10日(._.) φ メモメモ・・・と♪
お誕生日効果なのでしょうか?
すごいラッキーの嵐ですね。
銀の釣り竿、超カッチョイイですね~
なんか日本刀にも見える♪♪
by タニィ (2008-12-11 12:11) 

ちかチュウ

お誕生日おめでとうございまーす!!!
銀の釣竿ですと!そんなものがあるのか!

あ、先日ラコスケに2度目の遭遇。ホタテガイを
持って話しかけたら、それと交換で壁紙貰いました。
なんだよ、金のオノじゃないのかよ…みたいな(笑)
街森では、ホタテガイと交換のようですね。
by ちかチュウ (2008-12-11 21:22) 

ボコ

>タニィさん
夜這いって(笑)
どうぞどうぞ、また今晩開ける予定ですので
ゆっくり探索されて下さいね~!

ありがとうございます。また新しい一年が始まりました。
ピンクのコスモス、ありがとうございました。
いや~なんだか怒涛の一日だったんですよね~。
たまたまラッキーが重なったのか、誕生日の
出血大サービスだったのかは謎です。。。

銀のつりざお、ちょっと遠くにキャストしても
魚が気がついてくれます。便利です(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2008-12-12 10:09) 

ボコ

>ちかチュウさん
ありがとうございます~。

今作は銀シリーズもあるみたいですね!
こんなに早く手に入るとは思っていなかったので
ビックリしました~。

今回は少しずつ変わってますよね~。
初セイイチさんに、赤カブを渡してもデザインしか
貰えなかった時は泣けました。。。
by ボコ (2008-12-12 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。