SSブログ

まりもちゃん、また会う日まで!<街森日記-15> [街森]

081222-1.jpg

先週、お引越しどうしよう。。。と言っていた
まりもちゃんが、とうとうお引越ししました。

自分で「引越ししなよ!」と後押ししたのですが
やはりいよいよとなると寂しいですね。。。

081222-2.jpg

そして、土曜日、お手紙を貰いました。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!まりもちゃ~ん!!!!

まりもちゃん。何時の日か、また会おうね。

その日の夕方は

081222-3.jpg

何時に無く赤く感じました。夜と夕方の狭間。
全てがオレンジ色に染まる瞬間のマジックアワー。

それはそうと、タニィさん。

081222-4.jpg

大変な評判ですよ!
この続きがまた凄かった。

「男なら必ず振り返るほどの美人だったぜ!」

ですって~!!(≧∇≦)キャー♪
タニィさん、可愛らしいから!噂の的なんですね。

081222-5.jpg

昨日、2回目のローンを返し終わり、やっと家が
2階立てになりました~(o^∇^o)ノ

081222-6.jpg

2階は任天堂ルームにしました。
住民に持っていかれた、マリオのお洋服も
注文して展示しないといけませんね♪

先ほど、ゆうたろうに会いました!
長くなったので続きはまた後ほど。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

あこ

うわ~、その手紙、切ないですねー!
うちももうすぐ引っ越すかもの子が居ます・・・お手紙ドキドキです。
恨まれてたらどうしよう~(^^;)。
by あこ (2008-12-24 05:23) 

ボコ

>あこさん
こんなお手紙を貰うとは思って居なかったので
激しく切なかったです。私は特に住民にお手紙を
出したりとかしてないのですが、まりもちゃんとは
日々のイベントを介して仲良くなれていたのですね。。。

いや、そんな恨まれるなんて(^。^;)
素敵なお手紙でありますように。
by ボコ (2008-12-24 09:35) 

タニィ

美人って誰だろう?
もしかしたら、Miiのかぶり物効果かも?

お引っ越し、切ないですね~。
写真、貰えないって判明したから
さっさとお引っ越ししてもらって
新しい住人さんと出会いたいところなんですが、
相談されたら、ついつい引き留めちゃうんですよね~。
by タニィ (2008-12-24 20:32) 

ボコ

>タニィさん
いやいや、そんな素顔に違いありません。
連呼されてましたよ♪

やっぱり写真無くなったんですね。。。
まあ、置き場所に困るアイテムではあったのですが
ちょっと寂しいですね。
以前タマちゃんにも相談されていたのですが
一度引き止めただけで、引越しを諦めてました。
それって引越ししたくないんじゃ(^。^;)
by ボコ (2008-12-25 09:26) 

ちかチュウ

うちもやっと2階建てになり、クリスマス家具で
埋めました(*^o^*)

Wii版って住人から写真って貰えないんですかね?
まだ誰もくれないんですけど…。

うちも一人ネコの女の子が出て行っちゃいました。
引き止められなくて残念でした。
by ちかチュウ (2008-12-25 21:52) 

ボコ

>ちかチュウさん
今作は1階の部屋増築にならない様ですし
ますます家具の置き場所に困りそうですね(^。^;)

写真無くなったそうですよ。住民のお誕生日イベントも。。。
寂しいですよねぇ。。。
荷造りをしちゃうともう、ダメみたいですし
日々の行動が重要ですよねぇ。
時間が無いから、と言う理由でウカウカと
頼みごとを断れなくなりました。。。
by ボコ (2008-12-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。