SSブログ

あまりにも・・好みだったので。 [ゲーム]





アマゾンには、画像がありませんので
コチラをご覧下さい。。。

ファミ通.com 「FFCC エコーズ・オブ・タイム DSi同梱版デザイン発表

へえ~。と思って、軽~い気持ちで記事をみたとたん
脳味噌がブっとびました。

実は、ネコ好きです。。。

FFCCの新作、エコーズ・オブ・タイムのロゴは
ネコさんで、高貴でカッコイイなぁ~。と思っていたのですよ!
FFCCはやった事無いのですが、DSiは3月末のドラクエⅨに
向けて買おうと思っていたので、ついデザインに負けて
スクエニサイトで予約してしまいました。。。

まあ・・・いいよね・・・。買うなら白だったし。

と言う訳で、お金を取って置かなくては( ̄Д ̄;;
2万4千円。。。。
1月はたぶん残業するし、大丈夫なはず。(;´Д`A ```
思いっきり見切り発車です。。。

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル
エコーズ・オブ・タイムの内容等につきましては
公式サイトへどうぞ~(o^∇^o)ノ<タイトルがナゲー

公式サイト 「FFCC エコーズ・オブ・タイム
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

タニィ

私も、ネコ好きですが、
コレは好みじゃなくて良かった~
ロゴプリントだけじゃなくて
もうちょっと凝ったデザインのがいいな~
「DSi」出たら速攻買うとか言ってたのに、
他に欲しいモノ出ちゃって、未だに迷い中、
ボコさんに先こされちゃいましたね~。
インターネット機能が良くなったみたいなので
感想聞かせて下さいね。

PostPetバージョンが出たらヤバイかも・・・
by タニィ (2008-12-24 20:15) 

あこ

うわぁ、これは慾しいですね・・・
DSiは買いたいし、FFCCは買うつもりだし、それが一緒になっているとくれば・・・!
しかし、DSiはピンクが出るまで我慢しようと思ってたし、FFCCはリング・オブ・フェイトが終わってないんですよね~。
ボコさん、切ない物を見せて下さいましたね(笑)。
買うだけ買っちゃおうかなー!?やらなくても良いし(苦笑)!
by あこ (2008-12-25 04:52) 

ボコ

>タニィさん
いやぁ~、私にはドンピシャのロゴでした。。。
3月ギリギリまでDSiはいいや。と、思って居たのですが
思いがけず購入決定になってしまいましたよ(^。^;)

あ~、ソニープロダクツならやりそうですね
ポスペバージョン。。。。モモさんプリント。もちろんピンク色
で。
それはそれで欲しいかも(゜ー゜;A
by ボコ (2008-12-25 09:55) 

ボコ

>あこさん
突発的に購入する事になりました。
スクエニめ!(なぜか逆ギレ)
いや~、あこさんのお気持ちも解ります~。
今後カラー展開があるでしょうし、気になりますよね。
EOTはwii版を買おうかと思って居たのですよ。
それが・・・同梱版のデザインに惚れ込んでしまうとは
思いませんでした。。。悩ませてしまってスミマセン(^。^;)
by ボコ (2008-12-25 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。