SSブログ

ジングルベールジングルベール<街森日記-17> [街森]

メリークリスマ~ス!は終わってしまいましたが
クリスマスイベント報告です。。。

と言うのも、イブは年賀状の追い込みで
森が出来ず、昨日時間を戻してのイベントでした~。

村に入ると、タニィさんからクリスマスプレゼントが
届いておりました。

なんとなんと!!!

081226-1.jpg

あおいラバランプですよ~!!!!

リアルでギャアと叫んでしまいました。
タニィさん、いつもありがとうございます。。。
たいしたお礼も出来ず申し訳ないです。
何かお探し物とかありませんか~!?

081226-2.jpg

では、クリスマスイブイベントスタートですっ。
ジングルさん、いたいた。

先ずは素のまま会います。
クリスマスシリーズコンプリートの為に
持っているアクセサリーを総動員して
アノ手コノ手で、家具を貰いましたが・・・。

ジングルさんを探すのが大変な
イベントですな・・・。。。
前回のハーベストフェスティバルと言い
時間が掛かりすぎです。
1時間ファッションショーを繰り広げても
ダブリダブリの嵐で残りの
ベットとクロックとタンスが出てこず
パトラッシュもう疲れたよ・・・。。。状態
でした。。。

081226-3.jpg
1人ファッションショーセレクション

お洋服まで着替える必要は無いのですが
一応乙女心と言うところで(笑)
そうそう衣装は揃ってないので、お見せできるのは
こんなもんです。

あと3つは、サブキャラにやってもらう事に
しました。

081226-4.jpg

サブキャラは余計なアイテムなど持って居ないので
本キャラの帽子&アクセ総動員!

なんと今度はダブリも無く、あっさり3つゲット。
なんでしょう、これは・・・。運でしょうか・・・。

兎にも角にも、コンプリートです。

081226-5.jpg

やった~(*゜▽゜)ノ
初シリーズコンプですよ。
もうクリスマスは過ぎましたが、しばらくは
このままで行こうと思います♪

あこさん、チェアもテーブルもダブりありですので
お分け出来ますよ~!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

あこ

おぉっ!やりましたね!
おめでとうございまーす!
私は、このシリーズ結構気に入りました~♪
でも入れ替えも面倒で、家の中は、まだハーベストシリーズのままですけど(笑)。
チェアとテーブルが余りましたか、惜しい(^^)!
うちは、あと一つランプが慾しかったんですけど、多分足りそうです。
お言葉だけ、ありがたくちょうだいします♪
by あこ (2008-12-26 23:24) 

momoring

おぉ~サブキャラっていろいろ使えるんですなァ。
シリーズコンプおめでとうございまーす♪
おそろいの家具っていいですね~(^-^)
by momoring (2008-12-27 10:32) 

タニィ

うわ~♪
ボコさんのコスプレ可愛い~♪♪
私なんかマイデザインとその辺に咲いてる花とかで済ませちゃったので、
打算的~、悲しい~
12時までは忙しいですよね~クリスマスイブ・・・
夜が明けるまでにして欲しかったカモ。
クリスマス家具は、アカデミーのポイント高いみたいなので、
来週の採点が楽しみ♪
by タニィ (2008-12-27 11:14) 

ボコ

>あこさん
なんとか集まりました~。クリスマスカラーでちょっと
ド派手ですけど、ハーベストよりは落ち着きます。

あ、間違えました(゜ー゜;A チェアって打ったつもり
でしたよ。。。まあ、訂正せずにそのままに
しておきます(笑)
by ボコ (2008-12-29 09:29) 

ボコ

>momoringさん
そうなんですよ~、作業は2倍に増えてしまいますけど
こうしたイベント時で、ど~してもダメな時は
サブキャラがあると便利です♪

イベント家具じゃないと、中々まだコンプは出来ない
状態なので、ありがたいです~。
by ボコ (2008-12-29 09:31) 

ボコ

>タニィさん
マイデザイン・・・(゜ー゜;A タニィさんから頂いた
デザインに着替える以外は使いませんでしたよ。
思いつきませんでした(;^_^A

そうですよね~、イブってのは日本では前夜祭みたいな
扱いですが、そもそも昔は日が暮れると次の日。と言う
考えだったらしく、イブの夜と言うのはもう25日の
お祝い。と言う事なんですよ。夜明けまで伸ばして
くれればゆったりできますよね。
by ボコ (2008-12-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。