SSブログ

やっとこ地下室拡張<街森日記-25> [街森]

フリマの日は、これと言った出来事も無く
過ぎていったせいか、スクショが殆ど
残っていませんでした(;´Д`A ```

お買い物に来てくれたのは
クスケチャ・キンカク・クリスチーヌ・グルミン・サブリナ
の、5人でした~。
色々買っていってくれましたが、それなりの価格で
買ってくれたのは、男2人だけで、女どもはきっちり
売値の半額価格で買っていきましたとさ(笑)

私は住民に家具は貢いで無いので
住民から買いたいものは、ロイヤルベッドを持っている
ユメコちゃんだけなのですが、案の定、ユメコちゃんは
売ってくれませんでした。。。

ガッカリしたのですが、サブリナさんのお家に
入ると、ロイヤル家具が4種類も!!!
交渉の結果、ベッドとタンスにテーブルを売って
貰いました~。イスだけはダメだそうです。。。
なんで!?

フリマの合間に

090126-1.jpg

金の風船発見!!!
いつのまにか風船20個目だったのね!!!
今作は夜でも風船が飛んできてくれるので
ありがたいです♪

090126-2.jpg

戦利品の家具が増えて、ロイヤルシリーズが
揃って来たので、ついでに部屋を模様替えしました。
そして、やっと我が家にも地下室が出来ました!!!

090126-3.jpg

楽器部屋&物置になる予定です。
あこさんのお宅で見た、金魚部屋にもいつかしたいなぁ~。
地下室の1/3が金魚鉢で埋め尽くされてて、可愛かったんですよ!
でも・・・私・・・昼間遊ばないので、金魚は1回しか釣ってません(-_-;)

090126-4.jpg

たまちゃんに「セレブ」だと言われました。
ほったて小屋って(;´Д`A ```
たまちゃんったら、何気に失礼です。

クリスチーヌちゃんが、引越し準備をしてました。
一回しか聞かれて無いし、「迷ってるのよね。」
なんて言ってたのに、アッサリ行ってしまうのですね。
・・・まあ、いいのですけど。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AZ

金魚部屋減少を目指して、フリマで何匹か売ってしまいましたあこです(笑)。
しかし、昨夜また釣れて、つい並べてしまいました(笑)。
金魚は真夜中でも釣れましたよー♪
ボコさんもぜひ、お部屋に金魚鉢を!

それはそうと、一つ質問が・・・あの、今週、うちの地下室カブ部屋がモデルルームになっていたんですけど、・・・まさかボコさんとこのアカデミーは違いますよね?
あんなカブだらけの部屋が、よそ様に露見していると思いたくないんですが(汗)。
違うと言って下さい~(^^;)お願いします~。
by AZ (2009-01-27 10:11) 

ボコ

>あこさん
ありゃ!?そうなんですか!てっきり昼間しか
釣れないんだと思い込んでおりましたよ。
金魚釣りに励みたいと思います(*゜▽゜)ノ

アカデミー見てきましたよ~。
結果は・・・お手紙しました。
by ボコ (2009-01-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。