SSブログ

酔っ払いが遊ぶ [プレイ日記]

ここ数日の森日記が溜まっているのですが
昨日は、酔っ払いで帰宅したので
中々ファイルをパソコンに入れられません(゜ー゜;A

昨日は会社の面々で飲んだのですが
今は忙しい時期で、残業してからの開催だったので
始まったのが20:00と遅かった事もあり
帰宅したのは23:00近くでした(^。^;)

でも、森だけはチェックしようと思い
Wiiの電源を入れたところ・・・。
なんだか、お酒のせいでテンションがヘンだったのか
貸し出していたWiiMusicが帰ってきたので
嬉しくなったのか、両方だったのかは解りませんが
WiiMusicを起動してしまったのが、運の付き。

2:00まで遊んでしまいました(;^_^A

相変わらず、ヘタっぴで譜面どおりの演奏しか
出来ないのですけど、私にとっては音楽を奏でる
と言う事自体が楽しい事なので、それほど
飽きません♪

自己満足の出来ばえですが、時折なっとく出来る
クリップが出来たりして、Wiiのソフト中、森以外では
一番遊んでいるソフトです。

あ、後、ようやくなのですが積んであった





始めました。
まだ11:00まで進めたところなんで、ようやく体験版の後の
展開が読める様になりました。
「金の栞」(全クリ、BADEND含む)になった後に出ると言う
中村光一氏からの、隠しメッセージの中に特別サイトに行く
URLとパスワードがあるそうなんですが、その写真を特別サイトに
送ると、なにかが当るかもしれないと言うキャンペーンをやってる
そうなんです。
そのキャンペーンは1/31まで、だと言う話。。。
ま・・・間に合うだろうか・・・・(゜ー゜;A

なんか金の栞までは、60時間とか掛かってるみたいなので
現時点の状況ではムリじゃないかと思うのですが、とりあえず
頑張ってみます。
キャンペーンの事をもうちょっと早くに知ってれば、もっと余裕を
持てたのに~!!!(買ったのは年末・・・(^。^;))

と言う事で、今週末は森の時間が削られます。
お詫びに(?)明日の朝から夕方まで、門を開けて置きますので
ご都合の宜しいフレンドの皆様は、どうぞご自由に
ご来村下さいませ!
落し物、果物等はお土産としてお持ち下さいね~!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

AZ

お手紙ありがとうございます(泣笑)。あれは、むっちゃ油断でした。
しかし昨日モデルルームが変わってました。もしかして毎日変更されてるのかな?そこんとこがイマイチ不明です。

428すごく評価高いですよねー。大人向けWiiソフトじゃ一番くらいの印象を受けました。
キャンペーン頑張って下さい(^^)/
by AZ (2009-01-30 13:31) 

momoring

おぉ、428!!
ダンナがやってみたいと言っていました~。
おもしろかったら教えてね!

そして本日門開放ですと?!
さっそく今から行ってきます!
by momoring (2009-01-30 15:26) 

桜千鳥。

お言葉に甘えてまたお邪魔しました。
今回は住人達とお喋りを楽しむ事が出来ました。
マイデザインの服とっても可愛いです。
着てみたい♡
(もう一人村におんなのこがいるので)笑。
前回いただいた果物は無事大きくなってくれました。
大規模果樹園目指してます!!
御礼に…ならないかもしれませんが手紙&プレゼント送りました。
いろいろ持ってらっしゃると思ったんですけれど。
…でも気持ちだけでも受け取って下さい!!(笑)
by 桜千鳥。 (2009-01-30 16:26) 

ボコ

>あこさん
いや~、よりによってどうしてその瞬間が!?って
感じですよねぇ(;´Д`A ```
なんと!?街には週1程度しか行かないので
頻繁にかわってるもんなんですかねぇ。
本にもなんかあまり書いてませんし謎です。

「428」メインストーリが終わったところですが
途中泣きました。いいですよ、コレ!
でもアニメパートがヒドすぎらしいです( ̄Д ̄;;
結局間に合いませんでした♪
by ボコ (2009-02-01 00:45) 

ボコ

>momoringさん
428 今の所面白いですが、金の栞にしようと
思ったら結構大変かもしれません。。。
15時間で本編が終わった所なので、まだまだ
しばらくかかりそうです(;´Д`A ```
by ボコ (2009-02-01 00:47) 

ボコ

>桜千鳥。さん
いえいえ、ご遠慮なくおいでませ♪
住民達とごゆっくりされたようで安心です~。
何か住民が失礼しませんでしたか(;´Д`A ```

プレゼントありがとうございました。
ありがたく頂戴しております(*´∇`*)
でも・・・桜千鳥。さんが、2通目に送ったと
おもわれるお手紙がまだ来ないのです。
遅配はある事なので、きっと届くと思いますが
心配ですね。。。届きましたら報告しますね!
by ボコ (2009-02-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。