SSブログ

迷子ちゃんはいずこ<街森日記-28> [街森]

今日、2個目の記事です。

先日の月曜日、村に入ると、なんとまた
迷子ちゃんのお母さんが!!!

090204-1.jpg

またお母さんかぁ。。。
迷子ちゃんにも会ってみたいわ。。。

どうやら、迷子ちゃんは
あこさんの村に居る様子。
さっそく昨日の夜、開門してお待ちしておりました。

相変わらず、勝手に始まって勝手に終わって
しまうイベント。。。なんとかならんのかなぁ~。
写真撮影不可なので、動画を撮ってみたのですが
まだ未確認です。

その後、あこさんとおしゃべりしました~。

090204-2.jpg

丁度、節分だったので村長から貰った
鬼の面をつけて登場のあこさん。
ちょっとビックリしちゃいました(^。^;)

このお面、リアルで怖いですよね。。。

風船をお土産に頂いてしまいました。
いつもありがとうございます!

あこさんが、村を散策中アルベルトくんが

090204-3.jpg

いきなり発声練習をはじめましたよっ。
声がデカすぎです。まあ、あいさつは基本だからね。

090204-4.jpg

またもや私の時間が無く、30分ほどでお別れ
でした。今度は”はなのめ村”にもお邪魔させて
下さいね!!!

あこさんがお帰りの後。。。
コージィとウズメさんがお話していたので
参加したところ・・・。

コージィ「おまえってさ、けっこんとかしないの?」

なんて、デリカシーのかけらも無い事を
言っちゃったので、ウズメさんったら
泣き出してしまいました。

090204-5.jpg

助けを求めるな!!!
繊細な乙女にそんな事を言ったお前が悪い!

と言う事で「あやまりやよ」を選択したら

090204-6.jpg

2人とも超ブルーになっておりました。
他の人の家の前(クスケチャ)で迷惑でしょ!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

AZ

動画ですか!スゴイ!いつかブログにアップされるご予定ですか?(だったら楽しみ~♪)
鬼の面、驚かれました?(^^;)
朝、貰ってからずーっと付けてたので、すっかり忘れてました(笑)。

コージィとウズメのエピソードには爆笑しました!
ウズメを泣かしちゃうなんて、コージィすごい事するなぁ。
クスケチャは、この騒動をどう思ってたでしょうね(笑)。
by AZ (2009-02-04 20:36) 

ちかチュウ

迷子ちゃんが来ないと、お礼のプレゼントも
届かないんですよね…。両方の村に届けば
いいのにね。

そういえば、よその村に遊びに行った先の
村長さんが、お面をくれたのには、ビックリでした。
by ちかチュウ (2009-02-05 14:16) 

ボコ

>あこさん
やっぱり公開してみますかね!
ちと編集が必要なので、もうちょっとお待ち下さいませ~。
お面、一体化してたのですね(笑)

いや~、まだウズメちゃん、我が村に来て間もないのに
そんな突っ込んだ話をする仲とは、知りませんでした。
女の子を泣かすとはケシカラン奴です。
きっとクスケチャさんは、家の前でなにやってやがんだ。と
思ってたでしょうね。
by ボコ (2009-02-05 14:58) 

ボコ

>ちかチュウさん
やはり迷子ちゃんを連れてきた手間賃ですかね~。
プレゼント、仲良く分けられると良かったですよね。

と言う事は、他のイベント日も余所の村で参加
出来ると言う事なんでしょうかね?
次回の釣り大会日とか、開放してみますかね。
by ボコ (2009-02-05 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。