SSブログ

新橋建設計画<街森日記-27> [街森]

やっと森の写真をアップロードしました。
今日は、記事2連発ですよ。

毎日コツコツと積み立ててきた、村の積立金が
やっと10万ベルに到達したらしく
ただいま、建設場所のアンケートが実施中です。

が・・・

090203-1.jpg

激しく落胆。。。
どっちにできてもメリットは殆ど無く。。。
まだ右上の方がショートカットには
なりそうなので、そちらに投票して
おきましたが、どうなりますやら。。。

クリスチーヌちゃんが旅立って
新しい住民がやって来ました。
なんと、くりくら村のウズメちゃんでは
ありませんか!!!

090203-2.jpg

もんさん、今度村に来た時は会って下さいね~!

090203-3.jpg

こんどは、たまちゃんがお引越しフラグです。。。
たまちゃんも、とうとういっちゃうのね。。。

って言うか、うちの村からはまだ女の子しか
出て行ってないんですが!!!
ヤロー共は、腰が重いようです(笑)

先日、桜千鳥。さんから、プレゼントを
いただきました~!

090203-4.jpg

きゃあ~!!!
これは!!!あこがれの

「ハムスターのかご」

ではありませんか!!!

DS時代もついぞ、手に入れれずに終わった
曰くつきの一品です♪
桜千鳥。さん、ありがとうございます~!
なまら嬉しいです♪
(”なまら”は凄くの最上級だと思ってます)

090203-5.jpg

この日はラッキーだったらしく、4枚目の絵画入手に

090203-6.jpg

高価な魚、二連発に部屋に欲しいなと
思っていた”きんぎょ”まで連れるという
ハッピーな日でした(*゜▽゜)ノ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

momoring

先に次の記事を読んであらっ?ウズメさんとはもしや・・・?
と思ったら、ウチの村から引っ越して行ったウズメさんでしたか~!
ロンド村を新しい生活拠点に決めたんですね。
なんとなく、宜しくお願いします。と言ってみる(笑)

ハムスターのかご、いいないいな~。
目玉商品ですもんね。いつ陳列されるやら・・・
回し車で走っているのはゴールデン・ノーマルさんかな?(^-^)
by momoring (2009-02-04 16:40) 

ボコ

>momoringさん
おてがみでおしらせしようとおもいつつ
すっかりタイミングを逃しておりました。
まだ来たばかりで、仲良くなってませんが
仲良くなって、もんさんの話をお聞きしたいと
思います♪

ふふふ。もうちょっとお待ち下さいね。
きっと届きます、届きますよ!
走ってるのは、ゴルデンノーマルさんですね。
ちゃんと水ボトルにハウスまであって
芸が細かいですよ♪
by ボコ (2009-02-04 18:05) 

桜千鳥。

新橋建設計画ですか!!wii版ってすごいです!!
私は目指せ二階建て住居です。(笑)
「ハムスターのかご」喜んで頂いたようで、なまら嬉しいです!!
ボコさんにピッタリだと思って…送って良かったです。
真ん中の高価な魚。
あっ!!コイツは!!
…と思うと緊張して手が震えて未だに釣れてません。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-02-04 19:46) 

AZ

よその村からお引っ越しして来てくれると、嬉しいですよね~。
貰った手紙を見せてくれたり、前の村の人の事を懐かしがったり。
そう言えば、今日、街でそちらを旅立ったクリスチーヌに会いましたよ。青いダウンベストを着て、口癖はバウでした。
初耳でビックリなセリフを喋ってくれたので、今度写真をブログに載せますね~!
by AZ (2009-02-04 20:29) 

ちかチュウ

うちも、橋の建設準備期間に入りました。
ボコ様と同じく、なんでそこ?っていう
意味のない場所でした。
橋は、いいから噴水が早く欲しいっす(笑)
by ちかチュウ (2009-02-05 14:13) 

ボコ

>桜千鳥。さん
DS版には無かったですもんね~。
でもこの橋、あんまり役に立ちそうにありません。。。
橋梁関係の仕事をしてるので・・・こういうのは
無駄な公共事業ですw

森の家でも、ハムスターに癒されます~。
見事なツートンカラーのゴルデンさんで
可愛らしいです。ありがとうございました!

私もまだ3匹目かな・・・。魚釣りって、焦ると
勝手にAボタン押しちゃいません?
辛抱できない私です(゜ー゜;A
by ボコ (2009-02-05 14:50) 

ボコ

>あこさん
おお!それは正しく我が村に居た
クリスチーヌちゃん!転居先からさっそく
街に遊びに来るとは、元気そうで何よりです♪

え!?ビックリなセリフ?なんだろう。わくわく。
楽しみにしてます!
by ボコ (2009-02-05 14:52) 

ボコ

>ちかチュウさん
なんだか意味の無い場所に建設されても
デッドスペースですよねぇ。。。
自由に選べると良かったのに。
噴水は道のりが長そうです。100万ベルって・・・。
10万ベル溜めるだけでも、今までかかりましたのに。
早く金のオノになりたい物ですね~。
by ボコ (2009-02-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。