SSブログ

ウォーボネット~!<街森日記-30> [街森]

いつも仲良くさせていただいている
桜千鳥。さんのブログ記事内で
「ウォーボネット、まだ未入手」
と、涎をたらしながら、コメントした所
気を利かせて下さった、桜千鳥。さんが
送ってくださいました~(*´∇`*)

090210-1.jpg

あからさまな、おねだりでスミマセン(^▽^;)
でも、すんごく嬉しいですっ!
ありがとうございます~♪
これで、ネイティブ装備がエセじゃなくなりました。

090210-2.jpg

「甲冑」を着込んでいる、ユメコちゃん。
ウズメさんとの会話で、似合ってると言われ
喜んでました。
まさか本人を目の前に「オカシイと思う」とは
言えず。。。
「に・・・似合ってるよ」と愛想笑いをしておきました。

090210-3.jpg

街で美人さんに会う!
オオカミ系は男も女も美人さんですが
この子は白くて、なんまら好みです。
我が村にいつか来てくれますように!!!

昨日、かくれんぼに誘われました!
2回目です。前回は、初めてで一体どの辺りに
隠れているのか、サッパリ解らずタイムアップ
だったのですが、今回は。。

090210-4.jpg

残り時間2分でしたが、3人共探し当てましたよ!
しかし・・・この3人って仲良いのね。
クスケチャさんとキンカクさんの2ショットは、良く見るけど
グルミンちゃんと、2人の場面は見たことないよ。

090210-5.jpg

紫チューリップが咲きました。
・・・ピンクじゃないですよね?
摘んでないので未確認です(^▽^;)

--
さてさて、次回の記事で600記事目になります。
このブログも開設3年と10ヶ月になりますから
かなり遅いペースなのですが、切りのいい
数字なので、丁度良いかな。と思い
ちょっとした、お知らせがありますので
次回記事をお待ちくださいませ~。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

momoring

おっ。お知らせ、なんだろなんだろ~。
土曜日開門されるんですね。私もお邪魔しちゃおうかなー。
チューリップは、たぶん紫だと思いますよ(^-^)
ピンクは私もまだ咲いてくれてないので見たことないんですが。
by momoring (2009-02-11 07:19) 

AZ

とりあえずお知らせで~す。
今日、グレース来てますよーファッションチェック受けるチャンス!
毎月11日に来るのかな?では、記事のコメントは改めて。村に戻ります(笑)!
by AZ (2009-02-11 18:28) 

桜千鳥。

『ウォーボネット』喜んでいただいて嬉しいです!!
ネイティブな組み合わせお似合いです♡

かくれんぼに誘われたりもするのですか!!
住人と仲良くしとかないといけませんね。(汗)

お知らせなんだろう〜!!わくわく。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-02-11 19:16) 

ボコ

>momoringさん
良い知らせじゃないのですよ、これが(;´Д`A ```
でも居なくなるわけじゃないので、ご安心を~!

土曜日、土曜出勤でオマケに午後からも
お出掛け予定なので、欠片も居ませんが・・・。
チューリップ、紫でした~。土曜日の開放に向けて
造園作業中です!!!
by ボコ (2009-02-12 00:23) 

ボコ

>あこさん
逢えました!逢えましたよ~!!!!
お知らせありがとうございます(*´∇`*)
初グレースさんです♪初ファッションチェックです♪

・・・とりあえず・・・凹みました(笑)
by ボコ (2009-02-12 00:26) 

ボコ

>桜千鳥。さん
いや~ん。ありがとうございました。
ウォーボネット、なんだか好きなんですよ~!
ドリームキャッチャーとか。
どうも羽が好きみたいですね(笑)

かくれんぼ、突然さそわれるのでビックリします。
しかも夜にも誘われるとは!!!
薄暗いので探しにくいです(;´Д`A ```

お知らせ・・・スミマセン。楽しいお知らせじゃ無くて。。。
移転記念で何かしますかね。
by ボコ (2009-02-12 00:30) 

AZ

今日、村でボコさんの噂を聞きました。
「ウエスタン」だと言われてましたよ(笑)。さすが!

ファッションチェック、私も初回はヘコまされましたよ~。自信のコーディネートだったのに(笑)!
グレースは、結局「フンイキ重視」らしく、髪と靴もフンイキを揃えないといけなかったと後で判りました。
合格が、裏エピソードに必要な条件では無いので、今日はサブ子もサブ夫も辛口コメントを貰って来ました。

土曜日、ぜひニゴイを釣らせて下さい(^^)!
by AZ (2009-02-12 02:40) 

ボコ

>あこさん
ウエスタン!それは嬉しいですね♪
かなりの頻度でテンガロン被ってます(笑)

靴は直前にシャンクに磨いてもらったら
茶色から青に変えられて、そりゃダメだろ!と
自分でも思ったのですが、髪にもダメ出しをされて
ビックリでした。後日、記事にしますね~。

どぞどぞ、じゃんじゃん釣ってくださいね!
(だからそんなにいらないってw)
by ボコ (2009-02-13 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。