SSブログ

EOT始めました&重要なお知らせ [プレイ日記]

すっかり記事にするのが遅くなりましたが
限定版DSi、無事に手元に入手しておりました。

090212-1.jpg

やっぱり現物も素敵です♪
DSiのホワイトは思ったより光沢が無いんですね。

090212-2.jpg

初代DSと比べるとこんな感じです。
こうして見ると、旧型は厚くてデカイなぁ・・・。。。
タッチパネルが大きくなりました。
後、タッチペンも太く長くなっていて
大人でも扱いやすいサイズに変更に
なっておりました。

現在、Wiiの街森とPSPのモンハン2Gの
両方をやっている状態なので、中々進みませんが





始めてみました。
FFCCシリーズは未プレイなので、物凄く手探りです。
反射神経がトロいので、アクションRPGは長年
避けて歩いていたので、本当に下手糞です(;´Д`A ```

090212-3.jpg

なので、他の種族より身軽な種族にして
みました。二段ジャンプが出来るので、かなり
助かってます。。。(^▽^;)

名前は「チェレスタ」
NPCキャラを3人作って、一緒に冒険に出てますが
全員女の子です♪
まだ2つめのダンジョンをクリアしただけと言う
すんごいスローペースですが、買ったからには
なんとかクリアしたいと思います。

(って言うか、このソフトは2週目、3週目と
遊ぶのが良いらしいです(ーー;))

--
さてさて、ここでお知らせです。
実はですね・・・私が入居しているマンションの
ネット環境がこの度、フレッツ光からJ-COMに
変わることになりまして。。。
来週工事になるのですが、プロバイダが変更に
なるのです。

時折ブーブー文句を言いながら、6年程付き合って
来たso-netとサヨナラしなければならなく
なりました。
私の契約内容だと、書面でしか解約できないらしく
コンテンツコースはこれまで通り、契約していたくても
全面解約になるそうです。

ですがso-netブログとはおさらばしたくないので
今後は、新規にコンテンツ契約を結ぶ事にしました。
このブログもURLが変わる事になります。
まだ移転作業中なので、新URLはお知らせ
出来ないのですが、作業が完了次第お知らせしますね。

従って、このブログは契約が解除となる、2月末日で
自動消滅します!
ポスペもリヴリーも、残念ながらデータの引継ぎは
出来ないので、自動的にお別れです。
寂しいな・・・。。。
メアドを交換して下さっている、皆様には後日
新アドレスをお知らせしますので、お待ちくださいませ。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

AZ

EoT、もう二つ目クリアですか!早いな~!こちらはクリスタル病治した所でストップしてます。用水路で、地道に魔法(マジックパイル)練習中(笑)。クリアとファイアでバリア?とか組み合わせが覚えられなくって、自分にスロウかけそうです(苦笑)。

JCOMお仲間(^^)。
コンテンツ契約、ややこしいんですねー(まあ、ハボの時にもそういう「頭の固い所」ありましたけどねっ)。
私はソネットの方が長い付き合いで、ホントは解約しても良いのだけど、ずるずると付き合ってます。
お仕事もあるのに、移転作業も大変ですが、頑張って下さい!
ボコさんと仲良くなれたこことお別れするのは寂しいですが、新ブログ楽しみに待ってます(^^)/
by AZ (2009-02-12 02:28) 

momoring

え~っソネブロからボコさんが消えちゃうの~?!
・・・と思ったけどアドレス変更になるのですね。一安心。
でも今までの記事が読めなくなっちゃうんだ・・・寂しい(; ;)
契約解除だから仕方ないのか~。でも寂しい・・・
でもボコさんとのおつきあいが途切れるわけじゃないのでヨシとしますか。
by momoring (2009-02-12 12:44) 

AZ

お知らせお知らせ
今日もグレース来てました~。そして、展示のコーディネート見本が変わってましたよ~(momoringさんのサブ?)。
by AZ (2009-02-12 18:14) 

桜千鳥。

キャー!!月末で自動消滅は淋しいです。(泣)
私も経験しましたが。(汗)
ポスペやリヴリーが引継ぎ出来ないのは残念ですよね。
でも3月1日付ですぐ復活されるのですよね?!
ブログの名前も変わるのかしらドキドキ。
新URLのお知らせ待ってます!!
これからも宜しくお願いします♡

土曜日お邪魔して釣ります!! (笑)
by 桜千鳥。 (2009-02-12 19:43) 

ボコ

>あこさん
え・・・バリアってなんすか?
って感じなんですけど~(゜ー゜;A
魔法は殆ど使ってないのがバレバレですね。
焦ると、ファイアしかかけられません。。。
重ねがけって・・・OTL<初心者には難しい!

おお!J-COMお仲間でしたか~。
この度デジタルになります♪J-COMのネット回線って
どうなんだろうと思っているのですが、実際どうですか?
と言われても、普通に使ってる分には解りませんかね。

ソネット、他のコースではネット上で解約出来て、それだと
コンテンツコースは解約しなくても良いのですよ。
なので余計に悔しいです。。。
(移転作業は会社の空き時間に・・・w)
by ボコ (2009-02-13 09:50) 

ボコ

>momoringさん
過去記事もお引越ししますよ~。
でも画像まではお引越し出来ないのですよ。
せめて森の画像はレスキューしておきます。

so-net、なんだかんだ言いつつも
好きなので、お別れはしませんよ♪
新ブログでも宜しくです(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-02-13 09:53) 

ボコ

>あこさん
昨日も会えましたよ~!今度は合格だったのですが!
失敗しました(^。^;)詳しくはまた。
あ!展示の見本チェックするの忘れてました~!
今日見てきます。
by ボコ (2009-02-13 09:55) 

ボコ

>桜千鳥。さん
3月前に移転しようと思ってますよ~。
移転作業が完了したら、コチラは消滅日まで放置です(;^_^A

リヴリー、返却するのは不憫なのでホテルに預けて来ました。
消えてしまうと言う、運命は何れにせよ一緒ですけど。。。
当初はブログ名も、そのままの予定だったのですが
変更する事にしました。
発表は来週になると思います。お楽しみに(*゜▽゜)ノ
こちらこそ宜しくお願いしますね~。

どぞどぞ、私は居ませんけどお待ちしております♪
by ボコ (2009-02-13 10:00) 

AZ

こっそりコメント「フレッツ光からだと、ネット回線的には遅くなるだろう」とぺんぎんが言ってました・・・。
気になる程かどうかは不明です。時間帯によって使用者数も変わりますしね。
by AZ (2009-02-14 06:56) 

ボコ

>あこさん
あら~、そうですか~。でも家はマンションタイプ
なので、それほど高速でも無いでしょうし
問題は無さそうかと・・・思ってます。
そんな大容量のファイルとか、落としませんしねw
by ボコ (2009-02-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。