SSブログ

DQ9発売延期っすか・・・OTL [ドラクエ]

昨日、パソコンを開かなかったら
今朝、会社の同僚から残念なニュースを
聞く羽目に!!!

公式発表「ドラクエ9発売日変更のお知らせ

ああ・・・不具合ですか。。。
そりゃ重篤です。仕方がありませんね。。。

3/28→7/11

まだ予約して無かったのですが、まあ良かったと
言う事ですね。

まあ、今はあちらもこちらもやってて忙しいのですが
7月には沈静化してたりするでしょう。
それまでにFFCCを終わらせなくては。

--
新ブログですが、来週中には移転が完了しそうです。 これを機に、ゴチャゴチャなサイドバーとか整理しようと 思います(笑)
移転完了
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

AZ

ビックリしました!
あちこちで予約開始してたのに。
ど~しても不具合解消出来なかったんでしょうね。
DQはPSに移行してからやってないので、買う予定ではありませんが、ボコさんのレビューが楽しみです♪
by AZ (2009-02-14 07:02) 

桜千鳥。

私今月中に予約入れなきゃって気合い入れてたんですよ。
何処で予約するのが1番いいかなとか!!
けっこうショックでした。(泣)
不具合じゃ仕方ありませんが。(汗)
夏には、ぜ〜〜〜ったいに楽しみたいです!!
by 桜千鳥。 (2009-02-15 16:32) 

ボコ

>あこさん
そうですよねぇ。かな~り楽しみにして
いただけに、残念です。。。
不具合もあったかもしれませんが、物理的に
開発時間が足りなかったのでは?と言う噂も
飛んでます(;´Д`A ```

あら~、そうでしたか!個人的にはⅧは
オススメですよ~。
by ボコ (2009-02-15 23:03) 

ボコ

>桜千鳥。さん
そうですよねぇ。。。土曜日発売と言う事で
コンビニなら7時から受け取れるし・・・。
でも、会社近くのGEOでも7時から発売との
事で、ポイントも付くし地下鉄往復台かけても
行くべきかどうしようか。と思っていた所
だったんですよ。
ショックですけど、良い作品に仕上げて欲しい
ですもんね。もうちょっと待ちましょ!
by ボコ (2009-02-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。