SSブログ

やっと釣れた!!!<街森日記-33> [街森]

開門の後、立て続けにあこさんから
お手紙を頂きました~。

それぞれ、”鉄の甲冑”の対になる”鉄兜”と
”うさぎのかぶりもの”の対の”うさぎのふく”
でした~!あこさん、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

さっそく着込んで、村を散策。

0902017-1.jpg

そうそう、先週はカブ価が午後は下落の一方で
結局そのまま2カブが腐ってしまったので
アリ捕獲の為に、外に放置したら。。。

気持ち悪いなぁ(^。^;)
カブにくっついている黒い点々が、ウジャウジャと
蠢いている様子は、かな~りキモイです。

0902017-2.jpg

うさぎ装備、サブリナちゃんに
褒められました~(*゜▽゜)ノ

そして、エイブルで”クイーンの冠”が売ってました。

0902017-3.jpg

もちろん買えませんが、せめて試着。
ゴージャスな冠も、金髪だとピッタリです。

昨日、久々にローランさんが来ていました。
が・・・。誰も・・・誰一人として”ぼろじゅうたん”
くれなかったんですけど!!!

0902017-4.jpg

またまた怪しいファッションです。
”兵隊の服”と”ハンチング”と”パイロットグラス”
なんだか、人民服みたいな組み合わせに。。。

そしてそして、苦節3ヶ月。
やっとやっと釣り上げました~!

0902017-5.jpg

シーラカンスです。
雪か雨の降る日じゃないと、釣れないコイツ。
雪の降る日は、釣り糸を垂らす日々でしたが
全く持ってコイツの巨大な魚影を見ず。。。
昨日、やっと見かけて狂喜乱舞!
慎重に釣り上げたのでした。

さっそく、博物館に寄贈して来たので
今後は自宅観賞用と、売却用に釣り上げるのが
目標です(*゜▽゜)ノ

そうそう、デパートたぬき。昨日で営業終了
となりました。今日は改装日で、明日から
グレードダウンでコンビニ営業です。
今後は、月替わりでコンビニとデパートを
切り替えようかと思います。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

momoring

あー、シーラカンスって雨か雪のときしか釣れないのね!
気づいてなかった~。
今度は狙って勤しもうっと。今日は降るかな~?

アリ、確かにキモいですね~。
うじょうじょしてて・・・もうキモいとしか。

うさぎさん、やっぱりめんこいですな!
ローランさんと一緒に写ってるボコさんもステキです(笑)
by momoring (2009-02-18 12:55) 

桜千鳥。

クイーンの冠似合ってる可愛い♡
金髪&冠いい組み合わせですね!!

シーラカンス!!
DSでもwiiでも釣った事ない幻の大物!!
キャーはじめて見ました。
ギョギョオオオっていうんだ私も釣りたい。
服装から気合い入ってますね。
サングラスカッコイイ♡
『私に狙われたら絶対に逃げられないわよ』
くらいはサラリと仰りそうです。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-02-18 19:23) 

AZ

残念、「鉄兜」と「うさぎのふく」コスのボコさんはいらっしゃらないんですね(笑)。

ローランさんとのツーショットは、ローランさんが「怪しい奴・・・」と思ってる感じがして可笑しいです!
釣り竿が一瞬ライフルのように見えたりもして・・・ボコさんがまるでゴルゴ13!?
狙い撃ちされたのはシーラカンスだったようですが(^^)。

by AZ (2009-02-19 01:31) 

ボコ

>momoringさん
そうなんです~。なので中々遭遇率が低いんですよ。
やっと釣れました(*゜▽゜)ノ

アリ、、、なんもあんなにウジャウジャに
しなくてもいいですよねぇ。キモっ!とTVの前で
思わず言ってしまいました(笑)

かぶりもの、やっと送りましたので、もう少々お待ちを~!
やはり怪しい格好が好きです♪
by ボコ (2009-02-19 10:10) 

ボコ

>桜千鳥。さん
やっぱりゴージャスな冠には、金髪が合いますよね。
黒髪でも良いですが♪

私もDS版ではお目にかかれませんでしたよ。
なので、本当にやっと釣れた!と言う感じです。
見るからに巨大なサイズの魚影に興奮しつつも
確実に釣れる様に、集中しまくりました!

あはは、やっぱりスナイパー系!?
狙った獲物は逃がさないみたいな。
かっこよすぎるw
by ボコ (2009-02-19 10:15) 

ボコ

>あこさん
アレ、意外と好評でした!?
今度お出かけの際は着こんで行きますね♪

あはは!本当ですね。たしかにローランさんが
こちらを見てて、不審者扱いです(笑)
釣竿で狙い撃ち!?デューク東郷とは行きませんが
100発100中になってみたい物です♪

by ボコ (2009-02-19 10:19) 

ミッフィー

私がWii購入を決断したきっかけは、
ボコさんのコチラのブログなんですよぉ~^^
密かに熟読しておりました(笑)

シーラカンス。。。
うらやましい!!!!
by ミッフィー (2009-02-23 06:03) 

ボコ

>ミッフィーさん
おお!!!そうでしたか~!!!
こんなブログ内容でも、売り上げ台数2台も
貢献出来ました♪

シーラカンスは年中釣れますけど、中々
タイミングに当りませんよねぇ。。。
ミッフィーさんも、早い内に釣れます様に!
by ボコ (2009-02-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。