SSブログ

<街森日記-39>&開門のお知らせ [街森]

今週は仕事帰りが遅くて、まだ画像がアップ出来て
居ないので、街森日記は後ほど追記しますが
とりあえず開門のお知らせです!

明日の
3/6 8:00前後

より開門しま~す!

フレンドの皆様、ご都合が付きましたら
来村下さいませ~。
お買い物、拾い物等ご自由になさって
下さいね~。

まあ、我が村はコンビニなので品揃えは
アレですが(゜ー゜;A
例によって村主は休んでおりますが
どうぞどうぞご遠慮なく、寝込みを襲うも良し(笑)
昆虫採取も良し、ガーデニングに勤しむも良し
(3月のおまじない参照)
ごゆるりとお寛ぎ下さいませませ~(*゜▽゜)ノ

あ、我が村は現在草地回復実験中なので
お花が大量に植えてある部分があります。
なるべくで宜しいので、お花の上は通過
されない様お願いしま~す!
少々歩きにくいかもしれませんが、門の付近
だけですので、他は大丈夫です。

あと・・・あつかましいお願いなのですが
私、区画整理が苦手でして・・・。我が村は
木が疎らな区画とかが、そのまま絶賛放置中で
そろそろ整備しようと思っているのです。
んでもって、ご来村の皆様にお願いが・・・。
ここに木がいるんじゃない?ってな所に
植樹して下さらないでしょうか~。
逆に多いな。って所の木もご自由に
間引いて下さって構いません。
尚、参考にしたいので、切り株はそのままに
して下さいませ。素材は村のフルーツなど
ご自由にお使い下さい!!!

また何か埋めておきますので、お楽しみに~!
--
以下追記<街森日記-39>

2606681

キンカクさん、お引越しフラグ。
ああ・・・我が村からオレ系が居なくなってしまう!
キンカクさんも古参メンバーですが、ず~っと
フリマの度に狙っていた、”宝箱”しつこく
食い下がっても、売ってくれなかったにも係わらず
いつの間にか、部屋から消えておりました!
まさか捨てちゃったの!?ショックです。。。

あ、着ている洋服の「銃騎士の服」(字はこれでいいんだろうか)
は、あこさんにおねだりして送って貰った品です♪
ありがとうございます~♪おい森時代からお気に入りの
服なのでした(*´∇`*)

2606683

そして、momoringさんのご協力にて
マリオ部屋が完成しました~(o^∇^o)ノ
いつもいつもありがとうございます。
さっさとサブキャラの家を二階建てにして
こちらはまた違う家具を並べたいなぁ~。

そしてまたまた

2606684

ちかチュウさんから、足りない化石をいただいて
しまいました~!この「ディメトロのしっぽ」が
ず~っとず~っと出なくて苦しんでおりました。
おかげさまで残り1つです!

2606685

しばらく載せてませんでしたが、名画もこれで
9枚目となりました♪贋物の時もあるけれど
そこそこいい調子です。

あ・・・、そうそう、おまじないですが
ちゃんと調べました所、効能は「景気が良くなる」でした。
景気が良くなるって・・・とどのつまり何に効果が???
明日、門を開けてお待ちしてま~す(o^∇^o)ノ

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 13

momoring

おぉ、開門ですね!待ってましたの開門ですね!
張り切っておじゃましちゃいますよ~ε=ヾ(*・∀・)/
でも植樹はよくわからないからムリかなぁ(;´Д`)
ごめんちょ。
でもでも花は植えちゃおうっと♪
by momoring (2009-03-05 22:24) 

ミッフィー

私も、お邪魔させてもらいますね~♪
momoringさん同様、植樹は初心者なので(TT)
お宝持参で参ります^^
あっ!自分の村にないフルーツもらいますよぉ^^
by ミッフィー (2009-03-06 06:44) 

momoring

景気が良くなる的な効果は、
・次週の株価が良くなる
・翌日のみ、コイン岩の金額があがる
・・・くらいな感じですな。
ハッケミイの占いで金運アップすると
木から落ちてくるコインが300ベルになりますけど、
これも候補に入るのか?
by momoring (2009-03-06 09:53) 

桜千鳥。

さっそくお邪魔しました!!
花のタネ4つ植えてきました。任務完了です。(笑)
マグロちゃんにも無事会えました。
すごいビックリしてくれましたヨ。
そして私の事覚えてる?って。
おぼえてるよ〜!!可愛いコです♡
他の住人達ともお喋りできて楽しかったです。
ユメコちゃん可愛い!!
そうそうプレゼント1個掘っときました。(笑)
あと落とし穴に見事落っこちました。
落ちた瞬間はボーっとしてたので何も出来なかったのですが。
前回落とし穴に落ちたときは撮影!!との指令があったのを思い出し激写しました。(笑)
いい感じのベストショットが取れたので(私にしては)のちほど私のブログに載せてよろしいでしょうか?!
とても楽しい訪問が出来ました!!
ありがとうございました♡
by 桜千鳥。 (2009-03-06 11:35) 

ボコ

>momoringさん
もう帰られちゃったかな?それともこれから
かしら~♪とか、妄想するのも楽しいです。

植樹は解りにくいですよねぇ~。
たしかゲームキューブ版の時までは区画が
ちゃんと解れてたはずなんですが・・・。
まっさらな更地から村を作れればいいのに!
(どこまでもシムシティ好きな人)

ん~、景気が良くなるってそうでしたか~。
とりあえず、今週末はカブを買えと言う事ですな(*゜▽゜)ノ
木のベルはどうなるんですかね~。
帰宅したら揺すってみます。
by ボコ (2009-03-06 13:19) 

ボコ

>ミッフィーさん
きゃ~、ミッフィーさん初来村(*゜▽゜)ノ
お会いしたかったなぁ~。今度はお会いしましょうね!
でもミッフィーさんがいらしてくれたお陰で
村同士の手紙が解禁になりましたし
後ほどお手紙しますね~!

フルーツ狩り、どぞどぞ、沢山持っていって
下さいね!
by ボコ (2009-03-06 13:33) 

ボコ

>桜千鳥。さん
さっそくいらして下さったのですね~(*゜▽゜)ノ
ガーデニングして下さったお花、大事に育てさせて
貰いますね。ありがとうございます!

マグロちゃん、いい子ですよね~。
もっともっと仲良くなって貰いたいと思ってますよ。
ユメコちゃん、中々女の子らしい子なんですが
郵送した家具をあんまり家に置いてくれなくて
困ってます。あの黒板が不釣合いのお部屋を
改装したいのに~(^。^;)

どぞどぞ、掲載して下さいませ~。
楽しみにお待ちしてます♪
by ボコ (2009-03-06 13:40) 

momoring

最初はりきって8時に行ってみたんだけど
まだ開いてなかったので再度9時に挑戦したんですが
またもや開門していず!!
ボコさん、忘れてお仕事行っちゃったのかなーとか
思っていたのですが・・・(笑)
11時過ぎに入ってさっきまでいさせてもらいました。
どなたかに会えるかなーと思ったけど誰にも会えず・・・残念!

&私も花の種植えてきました~。
明日のコイン岩チェックと、あさっての株買うの忘れないようにしなきゃ。
買物もさせてもらったし、宝探しもやらせてもらったし
釣りも、虫取りも、やれることは大体やらせていただきました(笑)
by momoring (2009-03-06 14:12) 

ボコ

>momoringさん
ありゃ~、そうでしたか。。。
それは回線のせいだと思われます。
あこさんも前におっしゃっていたので
どうもJCOM、そう言う事があるみたいです。
お手数をお掛けしました。

♪楽しんでいただけたなら良かったです~。
今朝、門を開けに村に入った時にチョウチョが
乱舞していて、網を振りたくなりましたよ。。。
そんな事してたら遅刻確実なのでグっと
堪えましたが(^。^;)
by ボコ (2009-03-06 15:22) 

ミッフィー

いや~!!!!
めちゃくちゃ楽しかったですぅ~!!!!!
是非是非、今度一緒にお会いしたいですね♪
私の村にも是非!!
まだまだ何もありませんが(TT)

ボコさんの村での出来事は、
私のブログでアップしましたのでどうぞ~♪
by ミッフィー (2009-03-06 15:41) 

ボコ

>ミッフィーさん
お楽しみいただけたなら幸いです~。
今度はお会いしたいですね(*´∇`*)

さっそく記事にしていただいてありがとう
ございます~。埋めてあった物は
後から来たフレンドさんが掘り返して
ありました(笑)おみやげありがとうでした!
by ボコ (2009-03-08 00:11) 

AZ

あー、残念!
私も花の種埋めたかったなぁ~(^^)/
先週、高騰したから、今週はジリ貧になりそうなんですよね~(でもカブは買ってしまう)。
次の開門を待ってま~す(笑)。
by AZ (2009-03-08 23:19) 

ボコ

>あこさん
ご旅行中だったのですね・・・。なんとも間が悪く
申し訳無いです(^。^;)
ではあこさんのリクエストに答えて、また開門
しちゃいますよ~!詳しくはまた!!!
by ボコ (2009-03-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。