SSブログ

3月のおまじない<街森日記-38> [街森]

先日の日曜日、3月になって初めての日。
今日から、森の世界では春の昆虫や
魚が獲れる日だ!!!と思って
意気揚々と村に入ると・・・。。。

090302-4.jpg

雨だった・・・OTL
平日は夜しかやれないので、ちょうちょさんと
合うのは週末までお預けですね。。。

先日お邪魔した、あこさんの村からコッソリ
頂いてきたデザイン服。最初に着てくれたのは
たまちゃんでした。
すごい似合うよ~(*゜▽゜)ノ

たまちゃんの横でおしゃべりしているのは
マグロちゃんと、サブリナちゃん。
傘で全く見えませんね、サブリナちゃん。

そうそう、マグロちゃんと言えば。

090302-1.jpg

こんな事を言ってましたよ~。
・・・この会話でやっと気がつく。。。

桜千鳥。さんの森キャラって男の子!?

そうだったのか。。。<早く気付け~!

そして、グレースさんのファッションチェックを
受けた時の事もお話してました。
またまた、私が邪魔で見えませんがお話
相手はたまちゃん。

090302-3.jpg

ちょっと・・・グレースさん。いくらなんでも
ヒドすぎない?それって生まれつきだし
どうしようもないよ(゜ー゜;A

090302-2.jpg

我が村の3月のおまじない。
えっと・・・何の効果だったっかうろ覚えです(^。^;)
たしか金運アップだったような。。。
気がするのですが、何だったろう~。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 10

momoring

あ、アイコンがかっぱ装備に!ふふ。
おー、花の種植えるくらいならいくらでもできますねー。
しかも金運アップとな。
by momoring (2009-03-03 11:05) 

ボコ

>momoringさん
しばらくはカッパ装備で行こうと思います♪
そうとうお気に入りですw
おまじないの効果は、たぶんですよ~。
ちゃんと調べて置きますね(^。^;)
by ボコ (2009-03-03 11:30) 

AZ

1日は雨でしたか!
とりあえず捕れるのはクモくらいですね~。蝶は朝4時~夜19時までですが、4時まだ暗いのに蝶が飛んでて、ちょっと不気味です(笑)。

うわー、私のデザイン服をよその村の住民さんが着てくれてるー♪たまちゃん大好き!(笑)
いやん、お恥ずかしい~(^^)。でもとっても嬉しいです!
ボコさん、ありがとう~!

おまじない、まだうちの住民は噂してないですなー。とりあえず花の種を確保しておこう(笑)。
うちの村は多分、「手紙を出すと目玉商品が並びやすくなる」だと思ってるのですが、保存出来なかったので怪しいです(苦笑)。
by AZ (2009-03-03 15:12) 

桜千鳥。

えへへ…そうなんです男の子なんです。
集めたい家具が男の子系だったので思い切ってみました。(笑)

マグロちゃん優しいんですよ!!
いつもボロじゅうたん取っといてくれたし。
友達だと思っていてくれて感激ですぅ!!

それにしてもカッパお似合いですね♡
by 桜千鳥。 (2009-03-03 17:27) 

ちかチュウ

カッパ装備だ!いいないいな。
うちはまだないんです(-"-;)

うちの占いは「雑草を7本抜いて貰え」でした。
効果は…お花長持ちだったかな?
雑草見ると抜いてしまうので、しばらく放置
しないといけません(笑)
by ちかチュウ (2009-03-03 20:30) 

ミッフィー

なんと!3月1日雨だったんですか?!
私の村では曇りで、雨降らずでしたよ(TT)
これで森やり始めて1度も雨に遭遇せずです(笑)

自分でデザインした洋服を着てくれると嬉しさ百倍ですよね!!
私も1着デザインしたんですけど、時間があるときにゆっくり作ってみようと思ってます♪
by ミッフィー (2009-03-04 06:22) 

ボコ

>あこさん
そうだったんですよ~、やっぱりお天気違うんですね。
あ!クモ忘れてました!!!平日は中々木を
揺する暇が無いので、やはり休日になりそうです。
土曜日は忙しくなりそう~(゜ー゜;A

うふふ♪もう一枚の方も着てくれてますよ~。
後ほどアップしますね!
目玉商品、コンビニになってからはサッパリですよ。
やはり品揃えが多いデパートとは大分
違いますね、当たり前ですが(^。^;)
by ボコ (2009-03-04 14:44) 

ボコ

>桜千鳥。さん
男の子キャラも良いですよね~。お洋服も
女の子とはまた違った感じになるので
良いですよね♪

マグロちゃん。私も隣人ですし仲良くして
貰いたいです~。時々、ふしぎ村のお話
してくれるんですよ♪

カッパ、んもうオーダーメイド品の様に
ピッタリですw
by ボコ (2009-03-04 14:47) 

ボコ

>ちかチュウさん
なんと!そうでしたか~。
ではでは、いつも色々頂いちゃっているので
お送りしますね~(*゜▽゜)ノ

雑草7本って・・それまた多いですね(゜ー゜;A
村が雑草だらけに・・・。
by ボコ (2009-03-04 14:48) 

ボコ

>ミッフィーさん
なんと!まだ一度もですか!
ミッフィーさん晴れ女?
雨が降ると、お花の水遣りをサボれるので
ラクちんなんですけどね~。

伝言板にお手紙ありがとうございました~。
お返事が出せずにゴメンナサイ。。。
もうちょっと待って下さいね~(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-03-04 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。