SSブログ

釣り大会参加者募集!<開門のお知らせ> [街森]

今週は仕事も忙しく、なおかつ所属部署で
送別会があったりで、記事は更新したいのに
パソコンに向かう暇がありません!
今週はあちこちお邪魔したのに~!!!
週末は連休なので、アップしたいと思います。

でもそうなると、告知が遅くなるので
開門のお知らせだけしておきます。

3/21(土)釣り大会日

開門しま~す!
門を開けるのは、たぶん・・・9:00頃かな。
たまに寝過ごすので、開いてなかったら
まだ寝てると思ってくださいませw

釣り大会ですので、じゃんじゃん釣って
エントリーして下さいね(*゜▽゜)ノ
もちろんお持ち帰りして下さっても構いません。

村主はなるべく居るつもりですが
退席時はパンツ丸出しで就寝しますね。
(コメ欄に何時ごろと書いて頂ければ
TVの前に居るようにしますよ~)
村の時間は戻して起きますので
皆さんの村の釣り大会とも同時開催です。
ご自分の村でも、お忙しいのにスミマセヌ(^。^;)

皆様のご参加お待ちしてま~す!

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

桜千鳥。

キャー!!釣り大会参加しまーす♡
頑張るぞっ おー!!
前回お会いしたときはワタワタでしたが釣りしながらだったら少しは落ち着けそうです自分が。(笑)
…無言で釣ってたりして。(苦笑)
楽しみにしています!!
by 桜千鳥。 (2009-03-19 17:04) 

ミッフィー

つり大会ですか!!!
参加したいですぅ~!!!!
土曜日は仕事なので、PM8:00ぐらいになると思います^^

ボコさんのプレゼント、昨日届きましたよ~!
Sタイガーの頭は、持っていたので、お言葉に甘えて売って、ローン返済することができました^^
やっと2階建てです♪♪
by ミッフィー (2009-03-19 19:36) 

momoring

よっしゃ、釣るぞぉ~!!
自分の村とかけもちでがんばりたいと思いますw
たぶん9時前からスタンバりますよー。
でも無理して起きないでいいですよー。
by momoring (2009-03-19 20:40) 

あこねこ

参加出来なくて残念です~。
結果教えて下さいね(^^)。



by あこねこ (2009-03-19 21:48) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ご参加のお申し込みありがとうございます~。

私も釣り中は無言ですよ。
集中力が無いと逃げられちゃいますw

明日お会い出来ますように!
お待ちしてます(*´∇`*)
by ボコ (2009-03-21 01:54) 

ボコ

>ミッフィーさん
あ、つり大会は午後6:00でエントリー終了
なんですよ・・・。
でも釣り大会の後も、門は開けておきますので
ぜひいらして下さいね~(*゜▽゜)ノ

あら、今回はお手紙早かったですね。
早かったり遅かったり、全然読めません。
2階立ておめでとうございます~♪
後は地下室ですね!
by ボコ (2009-03-21 01:56) 

ボコ

>momoringさん
うひょひょ、張り切ってますね、momoringさん。
では開門したらメールしますね♪
いっぱいデッカイお魚が釣れます様に!

ご来村お待ちしてます(*´∇`*)
by ボコ (2009-03-21 01:58) 

ボコ

>あこさん
もうご実家かな。

結果報告、忘れずにしますね(*^▽^*)
by ボコ (2009-03-21 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。