SSブログ

突撃訪問その1&2<街森日記-46> [街森]

今週の日記が溜まっていますので、2回に分けて
アップしま~す!

月曜日、村に入ると見慣れぬ家が
建っておりました。
おお!?新入りさんだ~♪と思って
ワクワクでノックすると・・・。

2644656

盗人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちょろきちさん、オレ系です。
我が村のオレ系が帰って来た~!
見た目がちょっと怪しいですが
いい奴そうです♪宜しくね~。

村を歩いていたら・・・。
またまたまた

2644657

迷子ちゃんのお母さんが!?

3回目の迷子ちゃんイベントですが
いつも何故かお母さん側です(^▽^;)
しかも、はなのめ村は2度目ですよ。。。
この後、私がお母さんをはなのめ村に連れて
いくんだと勘違いしていて、開門中のはなのめ村に
突撃訪問しましたw
しかも、あこさんの所にはまだ迷子ちゃんが
来てなかったと言う・・・。。。(;´Д`A ```
超勘違いな上にフライングスミマセヌ。
あこさんとは、水曜日にお会いする約束を
したのでした。

ロンド村、喫茶ハトの巣にて・・・。

2644658

ぺりみさん、アイツって・・・。

2644660

この人ですかw
--
火曜日

この日は会社の所属部署で送別会だったのですが
11時前には帰宅できたので、ちかチュウさんの
イーブイ村に突撃しました~。

前日、奮闘の上にUFOを撃墜されたちかチュウさん。

2644661

見事にぶっこわれてますねw

DSの時も、ついぞ撃墜できなかったので
人生初ジョニーです(*´∇`*)
ジョニー!!!まつげバッサバサ!

イーブイ村は初訪問でしたので
散策させて貰いました。

2644669

ゾウさんだ~♪めんこいですな♪

2644670

素晴らしいロトの紋章の旗が翻る家は
ちかチュウさんの家。
スズランが一杯並んでてビックリでした。
それもその筈、ちかチュウさん区画割を
ちゃんとされてます。
大変でしたでしょう・・・。

私も頑張って16分割しようかな。。。
GC版の時は村はデフォルトで区画割が
されていて、そこに一定数の木を植えると
良いと言う様になっていました。
なので、マイデザインなどを利用して
区画割が出来れば、村の環境を最高に
する事は比較的容易いのです。
まあ、その区画割がしんどいのですけどね(-_-;)
ちょっとずつでも頑張りたいと思います。

<続く>

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 11

momoring

区画割?難しそう・・・(;´Д`)
by momoring (2009-03-21 07:36) 

桜千鳥。

あっ!!ちょろきちさんに会うの忘れました!!
釣り大会に行ったら合間に是非探してみようと思っていたのに。
インパクトありますよねっちょろきちさん。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-03-21 17:16) 

ミッフィー

区画割。。。
私も、ちょうどチャレンジしてみようと思っていたところなんですけど、
まずデザインが思いつかず(TT)
デザイン作成中でリタイアしそう?!

釣り大会、後ほどお邪魔させていただきますねぇ~♪
これから晩御飯の準備&洗濯です(笑)
by ミッフィー (2009-03-21 18:32) 

ミッフィー

まさか6時で釣り大会が終わっているなんて。。。
7時45分頃、お邪魔しましたが、
ボコさん寝ていたので、コッソリお土産を置いて、おしゃべりして帰って来ました^^
あぁ。。。釣り大会参加したかった(TT)
by ミッフィー (2009-03-21 20:11) 

ちかチュウ

あ、ちょろきちだ!(笑)
街で何度か見かけました。インパクトあるよね。

区画整理は、2度挫折して3度目にやっと
終らせました(^o^;)
数え間違えると大変ですから、全部貼らずに、
ある程度、印付けをして確認してから一気に
貼りました。
by ちかチュウ (2009-03-21 21:44) 

ボコ

>momoringさん
うん、難しいと思います。16分割ですしね。。。
地道にやりたいと思います。
by ボコ (2009-03-22 23:56) 

ボコ

>桜千鳥。さん
初対面の時、部屋に入って衝撃でしたw
あの頬かむりがリアルすぎます。
ちょろきちはしばらく居ますし、またご来村の
再にぜひ会ってやって下さいね~(*^▽^*)
by ボコ (2009-03-22 23:58) 

ボコ

>ミッフィーさん
おお!マイデザインで区画割ですか!!!
そっか・・・その手もありますね。地面にあった
デザインで・・・。セイイチさんの地面デザインが
あればなんとかなりそうですが、まだ持ってません
ので、あるもので対処予定ですw

あ。。。20時まで休憩してました(;´Д`A ```
せっかくいらして下さったのにスミマセン!
釣り大会はまたありますし、お休みさえ会えば
いいのですが。。。でも土曜日は難しいかな。。。
by ボコ (2009-03-23 00:02) 

ボコ

>ちかチュウさん
ちょろきちは、見た目がアレですからねw
でもネズミだし、たぶん義賊ですよね。
(すっかり盗人扱いw)

区画整理、やらなきゃなぁ~。と思いつつ
面倒なので放置しておりました。。。が
いつまでたっても改善されないので
そろそろ本腰をいれねば。。。と思いましたよ!
しばらくかかりそうですが、私も頑張りますね~!
by ボコ (2009-03-23 00:05) 

あこねこ

うちの村も、半分くらい区画整理が出来てます。(貼ってる道デザインが区画の切れ目です。)
あとは花いっぱい作戦でサイコーへ持って来てしまいました。
全然木を植えてないので、こういうのはやっぱり邪道でしょうね(^^;)。
by あこねこ (2009-03-24 04:52) 

ボコ

>あこさん
区画整理、本来なら木や花を植える前にやるべき
ですよねぇ(^。^;)
少しずつ村を改造していこうと思います。
目指せ最高!
by ボコ (2009-03-24 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。