SSブログ

緊急開門!<街森日記-50> [街森]

先週の日曜日、グルミンちゃんが・・・

2651944

お引越し宣言!引き止めたのですが・・・。
昨日、荷造りしてました・・・OTL

2664644

「考えてみる」って言ってたのに~!
うう。。。
でも荷造りしちゃってるともうアウトです。
さよなら、グルミンちゃん。

そして火曜日の事でしたが、momoringさんから
火急のメールがあり、ビックリ仰天!
前の週も発生したばかりだと言うのに、またまた
迷子ちゃんイベントが!

もちろんお母さん側でしたよ。
最早、迷子ちゃんに会えるのは諦めます(笑)

残業でしたが、比較的早く帰れたので
緊急開門となりました。20:00過ぎに帰宅して
momoringさんにメール。
中々いらっしゃらないので、もうお休みになって
しまったかな。と思っていたら

2664642

無事に、お母さんと迷子ちゃん。会うことが出来ました~(*゜▽゜)ノ
遅くにスミマセン。。。普段ならもうお休みされている時間ですよね。
なので、この後30分程で解散となったのでした。
良かった良かった♪

そして、先ほどまで、はなのめ村のあこさんが
いらして下さいました~(*´∇`*)

エイブルの中で待機してれば、閉店時間が過ぎても
大丈夫じゃない?と思って、エイブルの中に居ると。。。

2664646

ガーン!外からは入れないそうです。。。
そうなのか。。。ガッカリです。

何時もながら沢山お土産を持ってきて
下さるあこさんでした。
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ

2664647

私が探しきれなかった残りの化石をあっさりと
発見してしまう、達人のあこさんでした。
毎日3個ちゃんと発見出来てるそうです。
凄すぎる!

2664657

一応。というのは、明日の朝までこのまま
開門中だからなのです。
明日の朝、私が起床するまで(何時かは未定(笑))
開門中ですので、どうぞご自由になさって
下さいね(o^∇^o)ノ

あ、そうそう。
あこさん直伝の、ハチ捕獲必勝法。
試してみましたが。。。

2664645

どんくさい私は、全敗でした( ̄Д ̄;;
修行が必要な様です~。。。
頑張ります。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

桜千鳥。

お気に入りの住人さんが引っ越すのは寂しいですよね。
「考えてみる」と言ってたのに駄目だったんですか?!(汗)
キャー!!我が村にもお引っ越し宣言したシベリア君引き止め中なんですけれど大丈夫かなドキドキです。
私もハチ捕獲必勝法試してるんですがもう少しなんですよ!!
私も頑張ります♡
by 桜千鳥。 (2009-03-28 17:20) 

momoring

あっグルミンちゃん、今朝街で会いましたよ!
くちぐせも「クマ!」だったし服装もこれだったし
何より「くりくら村のもんちゃんがなんたらかんたら~」
って言ってたんですよ!
誰かの村の住民に街で会うのは初めてだったので
嬉しかったのですが、グルミンちゃんはお引越ししたばっかりだったんですね・・・。しんみり。
by momoring (2009-03-29 19:34) 

ボコ

>桜千鳥。さん
引き止めに失敗したのは、毎日会えなかったので
それが要因な気もします~。
シベリアさん、大丈夫でありますように!!!

お~、あと一歩ですか~(*゜▽゜)ノ
頑張ってくださいね~。やはり私はどんくさいみたいで
まだ全然ムリです(笑)
by ボコ (2009-03-30 10:34) 

ボコ

>momoringさん
おお~!そうでしたか~。それは間違いなく
うちのグルミンちゃんでしたね。
街にいる住民って、フレンドの村で”お引越しした。”
と聞いた住人が多い気がします。
なので、街に寄ってから新天地に向かうのかな。
なんて勝手に思ってました。
by ボコ (2009-03-30 11:19) 

あこねこ

あれっ?コメントした筈なのに?
今日は、我が家ではソネットの調子が思わしくなく・・・何度もログインしてます(汗)。
nice!も出たり消えたり(苦笑)。

アタイ系(グルミンちゃん、そうでしたよね?)は、「考えてみる」と引っかける事があるそうですよ~。
最近、どこかのブログでも同じような事を読みました!怖~い!
アタイ系引き留めの時は、要注意ですね。
by あこねこ (2009-03-30 22:25) 

ボコ

>あこさん
ありゃ~、消えちゃいましたか。。。
お手数をお掛けします。。。
たまにありますよね~、ナイスが押せないとか。

えええええええええ。そうだったのですか
そうです、グルミンちゃんはアタイ系です。
なんと・・・油断出来ませんね。
やはり間が一日空いてしまったのが
痛恨のミスでした。気をつけねば。
by ボコ (2009-03-31 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。