SSブログ

森の音楽会&セブンスドラゴン [ゲーム]


街へいこうよ どうぶつの森~森の音楽会~

街へいこうよ どうぶつの森~森の音楽会~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



ぬぬ。イメージ画像無しですか。。。
発売まであと、3週間だしと思って予約
入れようと思ったのに。

アマゾンの方が価格が電気店より安いので
ついでにコレも買ってみます。


セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



レビューなどで、ボロクソ言われてますが
発売前から気になっている作品なので。
パッケージにも出てる、ちびキャラが可愛いの~。
キャラメイクも自由に出来るみたいなので
そこから悩みそうです(^。^;)

只、ゲームシステムが結構厳しい作りの様で
最後まで投げ出さずに遊べるのかが
激しく不安です~。

--
あ、そうそう。ドラクエは1を無事終了し先週から
2に突入してます。やっと仲間も3人そろって
アレフガルドに到着した所です。
なつかしの(いえ直前までやってましたが)
ラダトーム城に到着しましたが、なんとハーゴン
(ドラクエ2のボスキャラ)を恐れて王様が
逃亡中との事でした(^。^;)
だめじゃん王様~。まだまだ序盤です。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

まむる

おい森のサントラいいですね!!
お店にいって売ってるかしら・・・
やっぱamazonがいいのかな?
画像がないのってなんかちょっと怖いというか寂しいですよねー(´・ω・`)

下の方の記事の「建築平面図」、面白そうだから
我が家のメンツでやってみようと思います(´∀`)ノ
by まむる (2009-03-31 18:25) 

あこねこ

セブンスドラゴン、されるんですか~!
感想待ってま~す(^^)。
プリンセスが可愛くて、ちょっと遊んでみたかったんですけど、評判を聞くうち、私には無理そうだと悟りました(苦笑)。
by あこねこ (2009-03-31 22:45) 

桜千鳥。

森の音楽会発売楽しみです。
収録曲はまだわからないみたいですけれど。
リクエストした曲が入ってたら嬉しいです♡
by 桜千鳥。 (2009-03-31 22:54) 

ボコ

>まむるさん
ご無沙汰してま~す!
女子会もしてるんですが、まだ記事に上げられず
詳細は忘れ気味です(^。^;)
早くアップしなくては!
近くのCD屋だときっと入荷数が少ないと思うのですよ。
なので会社帰りだと手に入らないかと思いまして。
その点やっぱりamazonは安心です~。

お、建築平面図、まむるさん家だとどんな感じに
なりますかね~。楽しんでくださいませ!
by ボコ (2009-04-01 09:35) 

ボコ

>あこさん
とうとう買うことにしましたよっ。
皆さん「古き良きRPG」=ドラクエ・初期のFFを
イメージしてしまうから、違和感らしいですね。
どちらかと言うと、ウィーザードリィらしいですから
そうとう覚悟しないと、直ぐに死にますね(^。^;)
ウィズはパソコン版をちょっとしかやった事無い
のですが、チャレンジしてみようと思います~。

by ボコ (2009-04-01 09:38) 

ボコ

>桜千鳥。さん
たくさん収録されてると良いですね~。
私はアンケートの終了日を間違えてて
結局リクエスト出来なかったんですよ~(゜ー゜;A

何はともあれ、楽しみですね♪
by ボコ (2009-04-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。