SSブログ

ベンちゃん家のカギ!&プチ開門情報<街森日記-53> [街森]

一昨日、コージィに呼び止められて
何事かと思ったら・・・。

2686990

お引越し宣言でした・・・。。。
突然何を言い出すんだ!!!ビックリしたじゃないか・・・・。

2686991

最後かもしれないので、コージィの家を撮影して
みました。。。やっぱり一個だけ場違いの
ロイヤル家具が気になる・・・。
何か送り付けたら、どうにかなるかな。。。

あ、あこさんから「うめのふく」頂きました~!
ありがとうございます(*´∇`*)
最近はお手紙の遅配が無くなりましたね。
サーバーでも増強したのでしょうか。

村を散策中、事件発生。

2686993

わあああ!ベンちゃん、泣かないでっ!
直ぐに釣ってくるから!!!!
待っててよ!

・・・なぜだ・・・全然釣れない・・・。
さっきから怪しい魚影が逃げていく!
なんで?荷物が一杯だから???

あまりにも釣れないのでアワアワして
いる途中、衝撃的な奴が通りかかる。。。

2686994

ちょ・・・ちょろきち・・・さん。。。
それって・・・まさか・・・アリス服!?

だっ!ダレだ~!家の村の義賊にこんな
ヒラヒラした服を着せた奴は!!!

そんなこんなで、30分後・・・。

2686995

やっと釣れたよ・・・疲れた・・・。。。

2687004

無事、ベンちゃんは家に戻れたのでした。
良かった・・・諦めるところだったよ。。。
--
プチ開門のお知らせ。

まだまだ整備途中の我が村ですが
明日の夜、19:00~日曜日の朝まで開門しま~す!
とたけけライブ、一緒に聞きませんか?

私信:あこさんへ

2686992

役場裏にスペース作りました。
迷路計画始動ですよ~。
村の門前に大量のお花の種も設置済みですので
使ってくださいね~(o^∇^o)ノ
このスペースだと狭いかな・・・。
やってみてダメそうでしたら、また別の場所を
用意しますね。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

あこねこ

無事届いたようですね~(^^)。
サーバーも安定して来たのかな?
鍵釣り、荷物が一杯の時は絶対に釣れないので要注意ですね。

ちょろきちのアリス服は・・・せめてほっかむりを取るとか、白か水色だったら良かったかも(笑)?

明日開門ですね!絶対に伺いますよー。
大丈夫です、コスモスもばっちり確保してます(笑)。なんとか形になると良いのですが!
by あこねこ (2009-04-04 07:17) 

ミッフィー

私も伺います~♪
のりっぺにも会いたいので^^

それにしても、ちょろきちさん。。。。
アリスの服はないでしょぉ~!!!!
イメージが(笑)
意外に乙女チックだったりして?!

ベンちゃん、やっぱりかわいいですねぇ~♪
私も、べんちゃんのためだったら必死に鍵を探しますよ~!


by ミッフィー (2009-04-04 07:57) 

momoring

あ~ライブご一緒したいですぅ~♪
by momoring (2009-04-04 13:17) 

桜千鳥。

ベンちゃんに泣かれたらカギ探し出すしかないですものね。
見つかってよかったです!!

ふしぎ村に遊びに来てくれてありがとうございました!!
お手紙も届きました。どーぞどーぞなのです。
気を使わせてしまってゴメンナサイ。
また遊びに来て下さい!!

今日の夜開門ですか!!
キャー!!一緒にライブ聴きたい!!
でも…少し微妙な感じです。(汗)
でも御一緒したい気持ちは両手一杯です♡
by 桜千鳥。 (2009-04-04 16:56) 

ボコ

>あこさん
やっとスムーズに届くようになりましたね~。
プレゼント付きのお手紙もこれで一安心です♪

あ、やっぱり荷物のせいでしたか~。
今までは偶然手持ちに余裕があったんですね。。。

ちょろきちさん、ほっかむり、取ってくれ・・・。
そうですねぇ、せめて白ならいいのに!

先ほどはありがとうございました。
アクシデントもありましたが、すんごく
楽しかったです~(*´∇`*)
by ボコ (2009-04-05 00:03) 

ボコ

>ミッフィーさん
今日はありがとうございました~。
のりっぺっちゃん、反応はどうでした?

ちょろきちさん、まだ体型がスリムなので
まだ良いですよね。クスケチャさんの時に
比べたら(^▽^;)
じょうろ持って歩いてますし、根は優しい奴
なんだと思います。顔がいかついだけで。

ベンちゃん、もうどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ。
おなじボク系の住人も同じ事言うのですが
ベンちゃんの方が100倍可愛いです!!!

by ボコ (2009-04-05 00:06) 

ボコ

>momoringさん
お忙しいのにありがと~。
楽しかったですね!
またライブ行きましょうね~(o^∇^o)ノ
by ボコ (2009-04-05 00:08) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ベンちゃんのお願いですもの、死に物狂いで
探しました。他の住人に頼まれてた時は
すっかり忘れて、放置しちゃったりもするのに
そこはベンちゃんです。猛ダッシュで探しに
行きました(笑)

こちらこそありがとうございました~。
ふしぎ村、とっても素敵でしたよ~。
家の村もあんな桜並木にしたいですっ。
また遊びに行かせて下さいね~(*´∇`*)

今日は、満員御礼でした。
また開けますので、お時間のある時に
いらしてくださいね~。
by ボコ (2009-04-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。