SSブログ

灯台登頂会発足!<街森日記-80> [街森]

今日は、粘土教室だったので帰宅が遅くなり
帰りにコンビニに寄ってしまったので
開門が22:00ちと前になってしまいました。。。

開門する事2分。あこさん登場!!!

2903299

わあ!早っ!と思っていると
かおりさんのDash村に行こうとしたのに
ウチの門が開いていたので、つい来てしまった
そうです(笑)

さっそくお勤めを果たして貰い、私もDash村に
突撃する事にしました~^^

ところが、丁度あこさんと入村のタイミングが
同じだったらしく、門番さんに「入れない!」を
連発される・・・。が、なんとか私が競り勝ったらしく
あこさんより先に入村したのでありました(笑)
譲らなくてゴメンナサイ。。。

記念撮影をしようとバス亭に集合した所・・・。

2903300

蛍の会だった!!!
持ってないよ、ホタル・・・。と思ったら丁度
フワフワと漂ってくるホタルが!
網を振り回しまくって捕獲後、やっと参加(;´Д`A ```

2903301

凶暴な花嫁テロリストが居たので
第2小隊の隊員が奮戦中~。
網で殴りあう面々。これ楽しいね♪
(気を悪くする方もいらっしゃると思うので
あくまでも仲の良い方同士、気の合う方同士
洒落のわかる方同士以外では止めましょう!)

その後、灯台を見物しに行ったら
凄い事がおこりました!!!

2903302

悪霊がとりついている!

じゃなくて、灯台の上に登れるバグ技が
あったのでした。

すげえ!始めて見た!!!

みんなで登ろうと、レッツチャレンジ!!!

2903303

が・・・1人だけ登れず・・・OTL
なんてはんかくさいんだ・・・・。。。
(はんかくさい=”どんくさい”の様な意味)

2903304

23:00も大夫過ぎたので、今回は解散と
なったのでした。また登頂会しましょうね!!!
こんどこそ頑張ります!

【本日の目玉商品】

2903298
幌馬車

もうあるし・・・。。。
--
今日は開門が遅くなったので、朝8:00頃まで
引き続き開門しております!
時折通信エラーで回線断裂になっている事も
あるので、門が閉っていたらゴメンナサイ。。。
門前においてある、花のタネ、ご自由に
お使いくださいね!!!



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

桜千鳥。

すっごい!!はじめて見ました!!
のぼれるんだぁ♡
でも、その感動を吹き飛ばすくらいに、あこさん怖いです。(笑)
隙を見て私もお邪魔したいです。
by 桜千鳥。 (2009-06-09 14:23) 

ミッフィー@トラボ

昨日は本当に楽しかったですね~♪
灯台登りは、またチャレンジしましょうね!!
きっと昨日は、立位置が悪くてボコさんがスグに落ちてしまったのではないかと思います!
もうちょっと研究しなくては^^

網での大乱闘(笑)
結構面白いですよね^^
画面見ながら大笑いしてました♪
確かに、仲の良いもの同士でないと駄目ですね!

今朝、5時半ごろにさっそくおまじないさせてもらいました~!
毎日ありがとうございます^^

by ミッフィー@トラボ (2009-06-09 19:28) 

ボコ

>桜千鳥。さん
灯台登り、すごいですよね~。そして、あこさん
怖いですよね~(笑)

私ももっと早く開門出来たら良いのですが
村に入ってアレコレしてからだとどうしても
20時前後の開門になってしまっています。。。
土日は早くから開けておくようにしますので
ぜひいらしてくださいね!!!
by ボコ (2009-06-11 09:30) 

ボコ

>ミッフィーさん
灯台登り、都市伝説的な物かと思っていたので
まさか本当に登れるとは!!!
かなりビックリでした~!

大乱闘は楽しいですね♪童心に返った感じで
面白いです^^

夜中にトイレに起きたついでにチェックしたら
回線が落ちてたので、再接続したのです~。
間に合ってよかった!!!
by ボコ (2009-06-11 09:34) 

あこねこ

灯台登りは、勉強しましたよー(笑)!
また仮面つけて登りたいです(笑)。
by あこねこ (2009-06-13 03:40) 

ボコ

>あこさん
お~!!!そうですか!!!
では次回は大丈夫かもしれないですね♪
またやりましょー^^
・・・え!?仮面で。。。三姉妹だったら
登るのヤだな~(笑)
by ボコ (2009-06-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。