SSブログ

ムジュラ姉妹に怯えるお客様<街森日記-81> [街森]

毎日開門しているので、森ネタが溜まって
いるのですが、更新する時間が中々
取れず・・・遅延気味です(;^_^A

2911726

前日まで「引越し迷ってるのよね・・・」と言っていた
ウズメちゃんでしたが、とうとう決断した様です。
今日の朝には旅立っているはず。。。
元気でね~!!!

開門前にパトロール中。。。
怖くて恐る恐る近づいては、逃げられてビクッ!
地面に集中していて気がつかずに羽音がしては
ギャア!と叫びまくっていた奴を初ゲット!!!

2911727
うわあああああああ、素手で掴むなよ・・・。。。

同じくパトロール中、お母さんを発見!!!
2911728
開門中に、あこさんが迷子ちゃんを連れてきて
くれました^^
そうです。またもや、はなのめ村だったのでした。
えっと・・・これで迷子ちゃんイベントは通算9回目?
10回目???
最早数えるのも面倒になって来ました(笑)

2911733
あこさんと入れ替わりで、ミッフィーさんが
来てくれました~。毎度あり~♪
--
ここからは昨夜の前半です。

昨夜のパトロール中、とっても珍しい光景を見て
しまいました。。。。

2911729

あの温厚なユメコちゃんが、怒っているでは
ありませんか!!!初めて見た!!!
落ち込んでることは良くあっても、怒ってる事
なんて無かったのに。。。
しかも怒らせたのはベンちゃんです。
話の内容は・・・忘れちゃったんですけど・・・(^。^;)

開門直前、アルベルトくんに呼び止められ、かくれんぼイベント発生!
実は先週も呼び止められ、時間が無いからと
断ったので、開門が遅くなっちゃうけど受けました~。

2911734
自分の家の影に隠れるベンちゃん(笑)
自分のテリトリーだし、安心出来るのね。

2911735
まだ持ってないハニワを貰いました~。ありがと~!

開門しようと、門番さんに頼むと、開いている村が
あるとの事で、チェックしてみたら、ユキヲ村が
あいておりました。開門して来てくれるのを
待ってようかと思ったのですが、なんか呼ばれている
気がしたので、突撃~!!!

したら。。。

2911736

家業がお忙しくて、ここの所お会いする事が
出来て居なかった、momoringさんが!!!

わーい^^
お会いできて嬉しいな~♪

この後開門するので、ユキヲ村の散策は最短で
済ませて、我が村に来てもらう事に!

あこさんも登場し、ムジュラ姉妹に初対面の
momoringさんが。。。

2911737

阿鼻叫喚(笑)

今日は、3姉妹の内、長女と三女のペアでした。

その後、今日はこれから開門される
と言うあこさんが先に帰られたとたん。。。

2911738

長女が居なくなり、開放された三女がドSモードに!
いぢめられるmomoringさんでありました。。。

momoringさんが、木こり指名を受け、ミッフィーさんも
ご一緒されると言う事で、解散となりました^^
momoringさん、またお時間を見て来れる時が
あったら来て下さいね~!!!
今月一杯は、ほぼ毎日開門してますので~!

この後、私もはなのめ村に行こうかな。と思ったの
ですが、イーブイ村が開いていたので、またもや
突撃したのでありました。

長くなったので、続く。。。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ミッフィー@トラボ

どうも。
ムジュラ姉妹の末っ子です(笑)
姉さんがいなくなった途端、暴れまくりますのでヨロシクです^^

昨日も、開門ありがとうございました~♪
今日はどんな目玉商品が店頭に並んでいるのか楽しみです~^^

by ミッフィー@トラボ (2009-06-12 18:50) 

あこねこ

ヤママユgetおめでとうございまーす!
ムジュラ姉妹長女で~す(笑)。
ユメコさんの怒り顔、怖いですね・・・。
でも見てみたいです~。

この後、momoringさんは我が村で、斧を振り回す殺人鬼と化していました(笑)。
by あこねこ (2009-06-13 03:52) 

桜千鳥。

ヤママユ素手で掴むの信じられないですよね!!(笑)
そしてあの羽音!!ヒィーーーって感じです。
でもだんだん慣れて来る自分もコワイです。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-06-13 09:29) 

ボコ

>ミッフィーさん
監視人が居ないと危険な三女(笑)

良い物が並んでるかな~。そろそろダブりも
発生でしょうかー^^
後半月、お願いしまーす!
by ボコ (2009-06-13 16:28) 

ボコ

>あこさん
皆さんのご支援のお陰で、なんとかゲット出来ました~!
その後遭遇してません。。。

ユメコちゃんがこんな怖い顔をするなんて!!!
無邪気なベンちゃんが相手なだけに
怒りのやり場が無いって感じなのでしょうか。
罪な男だ。。。

え~!?momoringさんが!!!
そりはアブナイ。。。日々お忙しいのでストレスが
たまってるのでしょうか・・・。くわばらくわばら。
by ボコ (2009-06-13 16:30) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ですよねー。あんなデカイヤツを素手でっ!
チョウチョだとしてもムリですっ!

地面に集中してたりすると、いきなりバサバサっ!
と聞こえるあの羽音が、たまらなく怖いですっ。
しかも私、ヘッドフォンプレイなんですよ。。。(@Д@;
耳元で。。。ひいいいいい!\(;゜∇゜)/ってなります。
by ボコ (2009-06-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。