SSブログ

別ネズに会った!<街森日記-82> [街森]

↓の続きです。

木曜日の夜、イーブイ村の門が開いているのを
発見!久しぶりなので突入する事にしました!

2915841

入って直ぐ、ぶしつけにカブ価を聞く私(;´Д`A ```
高値だったので、一度村に帰ってカブを
40カブ売却させて貰いました~!!!
9000ベルになった♪うひょー(*゜▽゜)ノ
ちかチュウさん、ありがとー!

2915842

まだ会ってなかった新入りさんズ。
なんと、くりくら村のジーニョくんが
お引越しして来たのですね~^^
そして、その後ろに、怪しい人物が(笑)

そう、ちょろきちさんです。我が村に居た
ちょろきちさんとは別ネズですが
なんか嬉しい~!

その後、かおりさんが登場~!
お2人には、おまじないしにロンド村へ
来て貰いました♪

2915843

ちょっと、トイレに行っている間に
お2人共、入村してらっしゃいました(;´Д`A ```
門前のハニワをチェックして貰った所
先ほどイーブイ村でも1つゲットしたかおりさん。
こっちでも1コあったので、残りハニワがあと4つに!!!
すごーーい!!!

かおりさんがまだ「サメ」を釣ってないと言ってらして
丁度背びれ系が泳いでたので釣ってみて
下さったのですが、残念ながらシュモクザメでした!

2915845

ってか、私のサメとシュモクザメ交換して下さ~い!!!
まだなの、ハンマーヘッドシャーク。。。
お2人共帰られるというので、ここでお開きになりました^^
--
ここより、11日金曜日の日記です。
2915846

ウズメちゃん旅立ちました。
くりくら村から来てくれたウズメちゃん。
お引越し直前に、momoringさんとも会えて
本当に良かった!!!
また何処かで会おうねーー^^

2915853

開門中、あこさんとミッフィーさんが立て続けに
ご来村。さすが姉妹、以心伝心ですね♪

なぜか、あまり写真を撮っておらず・・・。。。
むう~。

【昨日の目玉商品】
2915854
きんのまねきねこ

私はもうゲットしてある物だったので
ミッフィーさんがお買い上げでした♪

途中、虫だか魚だかはウロ覚えなのですが
ゲットしようとしてたのを取られた!と
言い争う姉妹。。。

ふふ、ホントの姉妹喧嘩みたいw

私には姉が2人居ますが、10歳と9歳上の
姉なので、喧嘩になりませんでした。
良い様にあしらわれて終了~。
(たいてい私がピーピー泣く(笑))
なんか羨ましいなぁ。。。

なんせ、私が小学生の時に姉ちゃんは
高校生ですから!遊ばれて終わりですw

そんなこんなで今週もご来村の皆様
ありがとですー!!!
続けて、今日の日記もアップです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミッフィー@トラボ

ムジュラ姉さんったら酷いんですから(TT)
私が捕まえようとして必死に網を振り回していたチョウを、
アッサリ横取りですからね。。。
姉には勝てない今日この頃(笑)
この仕返しは。。。むふふふふ~

金のまねきねこ、ありがとうございました~♪
和室に早速置いてます!
デカイけど、かわいいぃ^^
by ミッフィー@トラボ (2009-06-13 18:25) 

ボコ

>ミッフィーさん
あ、モルフォでしたっけ~。よりによって
高値で売れる奴を(笑)

金ねこ、大きいですよね~。
和室にはピッタリそうです♪
by ボコ (2009-06-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。