SSブログ

迷子の子猫ちゃん<街森日記-88> [街森]

22日月曜日、あこさんとお約束の時間が
あったにも拘らず、教室の帰りに雨に降られたので
帰宅後入浴を優先。したら、約束のお時間から
10分もオーバーしてしまっていて、激焦り(゜ー゜;A

しかもなんだか月曜日は回線の調子が悪く
エラーで弾かれ、さらに丁度かおりさんが帰られる
時にブッキングしたらしく、さらに弾かれ・・・。
はなのめ村に入村できたのは、22:20頃に
なってしまったのでした。。。OTL

あこさん、ごめんねぇ~。。。

2948266

先客のミッフィーさんは、かおりさんの村に
お呼ばれしているそうで、直ぐにお別れ。
会えたらまたロンド村で会いましょう~。
と言うお話をしました^^

あこさんからハニワチェックしてってねー。
と言われたのですが、手持ちの荷物が
満載で、コンビニで売却させてもらう事に。
我が村のスーパーはもう閉店だったのです。
移動しようと歩いていると、目の前に
★マークが!!!

あ、これは落とし穴だな。と思いつつも
落ちずにはいられない私でありました(笑)
傍らで見守るあこさんがオカシーw

2948267

その後、ロンド村で待機していると
かおりさんを先頭に、あこさん、ミッフィーさんが
いらして下さいました~^^

ってか、ヤバっ。
ロンド村にムジュラ三姉妹が終結!?
と思ったら、今日はお休みだったみたいです♪
一安心だ~。

みなさんおまじないをして下さったのですが
時間も遅かったので、途中でミッフィーさんが
撃沈w 一足お先にお帰りになりました。
遅くなっちゃってゴメンネ~!

2948268

アンミラウエイトレス4人組で、記念撮影♪

皆さん、いつもありがとー!
後、1週間頑張りましょうね~^^
--

23日火曜日、アルベルトくんからお別れの
お手紙が届いておりました。

2948269

アルベルトくん、元気でね。。。
「どこかで会える気がするんだー」
って言われたから、もしかすると
フレンドの村に行くのかな!なんて淡い期待を
しているのですが、どうなのかな。。。

村をパトロールしていると、、、

2948270

ベンちゃんから、こんなお誘いがっ!!!
そりゃあ、もう!腕によりをかけて
何でも作るよっ!!!

何時にする~♪

・・・ご訪問フラグとかじゃないのね。。。
むー。残念。。。

昨日の目玉商品は「いさましいめいが」
だったのです。あこさんが、心待ちにしていた
名画だったので、お待ちしていたのですが
閉店15分前になっても、誰も来ず・・・。
ギリギリまで待って、来なかったら買って
送りましょう!と思ったら

2948271

10分前にあこさん登場~!
あいさつもそこそこに、名画売ってますよ!!!と
ご報告だったのでしたw

一回りして貰った後、今日の木こり指令を
承ったので、はなのめ村へ!
すると、雷雨だったのでした!!!

ロンド村の写真と床の色が違うでしょ。
雷光の時はちゃんと明るくなるのでした。
丁度ロンド村も雨だったので、比較の写真が
撮れて良かったー。

2948272

ミッフィーさんのブログにあった
変味ペプシの話で盛り上がりました~。
今日こそ探して帰らなければ!!!

【今週の訪問者】
2948273

これで今週はジョニーが飛来しない事が
決定~。って、今月は開門してるから
どっちみち会えないのですけどね~。
来月頑張りま~す^^
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ミッフィー@トラボ

アンミラ3姉妹の三女です(笑)
いつも、姉達がお世話になっておりまする~♪

月曜日は、なんとか頑張って起きてたんですけど、駄目でした(TT)
でも、楽しい時間を過ごせてよかったです~♪
あと1週間!宜しくお願いしますね^^

それにしても、ボコさんのとこは、引っ越した後、すぐに新入りさんがきますね^^
ちょっと羨ましいですー♪
時間があきすぎると、早く=!!!ってなるので(笑)

ペプシ。。。
明日見つかるといいですね!
飲んだ感想、楽しみにしてますねー♪
by ミッフィー@トラボ (2009-06-24 22:27) 

あこねこ

月曜日は全然遅くなかったので、お気になさらずに~。多分ボコさんが起きる頃に、寝ている私です(笑)。<良いのか、その生活。
アンミラ三姉妹でお出迎えしようと企んでいただけなので~(^^)。

いさましいめいがありがとうございました!!
感動です!
街森の名画の中でも大好きな一つが、やっと博物館に飾れました~(涙)。
しかし、本物を自宅にも飾りたい~と、こっそり思ってますので、今月いっぱい、おまじないお世話になります!
by あこねこ (2009-06-25 05:31) 

ボコ

>ミッフィーさん
ふふ、仮面三姉妹じゃなければいつでも
ご来村下さい(笑)

毎日ですもの。。。疲れますよね。。。
朝がお早いのにありがとうございます^^
残り後少し、頑張りましょうね~!

新入りさん、前回と今回がたまたま
早かっただけで、何時もは1週間後
とかでしたよ~。早く新しい子来てほしいのに
こないと、まだか!!!ってなっちゃいますよね。

今日はサンクスに寄って帰りま~す^^
by ボコ (2009-06-25 11:30) 

ボコ

>あこさん
大丈夫でしたか~。良かった・・・20分も遅刻したので
申し訳なく・・・。
私は夜起きていられない体質な為、深夜生活は
出来そうにもありませんが、ちょっと羨ましかったり
します。

おお~!名画、そうだったのですね~。
また出る事があったら、ペリカン便しますです♪
by ボコ (2009-06-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。