SSブログ

ソウルシルバーやっと予約 [ポケモン]


ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



気が付いたら、発売まであと3週間ちょっとでは
ありませんか!!!
まだ予約して無かったのですが、ビックカメラ
アマゾン共に、予約特典のフィギュア付きは
予約を既に締め切っていたのでした・・・(゜ー゜;A

慌ててポケセンサッポロに行ってみたら、まだ
特典付き、大丈夫でしたよー^^
ルギアが家に来るー♪ルギアルギア♪
劇場版以来ルギアのファンなのです。

ポケセンだとポイントが付かないのが痛いですが
ポケセンが出来てから初めてのソフトだし
ご祝儀ですね^^
発売日だとレジ混みそうだな。。。でも遊びたいしなー。。。
午後からゆっくり出かけようかな。
とか言いつつ、きっと定時に出かける事でしょう(;^_^A
基本お子様なので、ソフト発売日はワクワクで
早く目が覚めます(笑)

とりあえず3週間以内に、ドラクエ9を一段落させる
方向で頑張ってみたいと思います^^
レベル上げしなきゃー!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

あこねこ

賢者クエ終わりました~。
スーパーハイテンションで、メラのダメージ202が出ました(レベル50の魔法使いです)!
ボコさんも、そろそろ終わる頃でしょうか?

ポケモンの為にも頑張って下さい(^^)。
by あこねこ (2009-08-20 00:33) 

桜千鳥。

もう出るんですね!!
我が家には、やってくるのか微妙な状態ですが。
いろいろなソフトが出るので迷っているみたいです全部は買えないし。

ドラクエ9頑張ってください!!
私もイオナズン覚えたらドカドカーンと暴れに行きます。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-08-20 13:34) 

ボコ

>あこさん
おおおー!スーパーハイテンションでそれだけの
ダメージになるんですねー!!家の魔法使いは
まだレベルが30台なので、そこまではいかない
でしょうけど、なんとかやってみます!!!
今週はまだドラクエやれてないんですよ~。。。
昨日は「トロとラジオ体操」に参加したりして
右も左も解らず状態でした。。。
PSHOME中は、どうやって写真とるの~???

ま、私の場合、ポケモンはゆるゆるプレイなので
急がなくても良いのですけどね(笑)
by ボコ (2009-08-20 15:20) 

ボコ

>桜千鳥。さん
あらまー、そうでしたか。。。そろそろポケモン!って
感じでも無くなって来たのでしょうか・・・。。。
なんだか寂しいですねぇ。。。

イオナズンまで頑張るのですか!?
メインシナリオクリアまでで、半分ぐらいのボリューム
だそうですから、サクっとクリアしちゃった方が
良いかもしれませんよー!
by ボコ (2009-08-20 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。