SSブログ

出たー!<街森日記-96> [街森]

昨日、村に入った時間が23:00ちょい前で
慌ててエイブルに飛び込んだ所・・・・。

090820-3.jpg

出たー!!!!

確認できて良かった・・・。何が何でも
エイブルに行かなきゃ!と思ったのは
虫の知らせだったのかも。

と言う訳で、我が村にもとうとうやって参りました~。
「これからも宜しく」な、フレンドの皆様は
今後ともお付き合い下さいませ。
ウイルスはヤダわ。と言う方は、フレリストから
削除して下さいねー。

今のところ私のフレンドの中で、感染確認してないのは
momoringさんに、ごんたさん、まむるさん(最近お会いしてませんが・・・)
だけかな。

任天堂の対策は、その後どうなってるんですかね?
これだけ出回ってるのに、公式アナウンスは何も
無いのですよね?
うーん。。。


では気分を切り替えて、明るい話題でも!!!

090820-1.jpg

無かった・・・Orz

何気に癒し系のユメコちゃんが居なくなってしまうー。
かなり迷いましたが、ユメコちゃんも在住が永いので
お別れする事にしました。
まだ先だと思っていたら、今日荷造りを発見して
愕然・・・。土曜日に皆さんとお別れの挨拶を出来るの
だと思ってたのに、間に合わないではありませんか!!!
と言う訳で、明日、金曜日8:00~帰宅まで開門予定です。
ユメコちゃん、ラストデーです。

上で述べました通り、改造アイテムが出てもokな方のみ
自己責任で来村下さいませ~。

そしてそして、月曜日の夜のことでしたが、サソリを
追跡中、崖下に落ちてったので、一旦場所を確認し
虫網をしまって、下に降りた時の事でした・・・。

090820-2.jpg

崖上に居たときに、既にヤツのロックオンを
受けていたらしく、下に降りたとたん、すんごい
勢いでやって来て、ご覧の通りやられてしまった
のでした。。。パンツ丸見えで申し訳ない・・・(;´Д`A ```
余裕かましてたので、すんごい敗北感でしたー。

あ、でも一個だけ明るい話題がありましたー^^

090820-4.jpg

なんとか間に合った!!!
やっと初ゲットです。何度もなんか金ぴかな物が
飛んでった・・・。と言う状況ばかりで、取り逃がして
おりました。なんせ、先ず居ないのが普通なので
気が付くのが遅いのです。。。

この2ヶ月間、皆様虫長者でホックホクの中
我が村のヤシの木からゲット出来た虫は・・・。

トータルで10匹程かなー。。。。

少なっ!!!
しかも殆どがオオハナムグリ。
お前はもういいよっ(゜ー゜;A

ヘラクレスをだせっ!(まだ取ってない・・・)

<開門告知>
8/21金曜日 朝8:00より18:00まで。

8/22土曜日、朝8:00より開門しまーす^^
午前中は仕事の為放置ですが、15:00頃には復帰
出来ると思います。閉じる時間は未定です。

落ちている物&マイデザインのお持ち帰り
お買い物等、ご自由になさって下さいねー!!!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

あこねこ

ooゲットおめでとうございます~♪
うちのサブ子も、夜な夜な、ヘラクレスを求めて彷徨っていますが、まだ捕獲ならずです。
獲った事無い虫って、ひどく出現率が低い気がします!

開門楽しみです~。
ユメコちゃんは、ユウナンのままお引っ越しするのかなぁ。
by あこねこ (2009-08-21 02:51) 

ミッフィー@トラボ

ついに、ボコさんの村にも出ましたか!
海外アイテムは、無事にボコさんのお手元に届いているでしょうか??
今日の開門は間に合いそうも無いので行けないですが、
土曜日は行けると思いますー!
うちの村も毎日AM6:00~開門してますので、
是非、お越しくださいね。。。
海外アイテムのオサワリバージョンもありますので。。。
by ミッフィー@トラボ (2009-08-21 05:52) 

ボコ

>あこさん
あら。。。サブ子ちゃん、ヘラクレ仲間ですね^^
と言うか、家の村の出現率から行っても、もう
絶望的ですね(^。^;)

ユメコちゃん、お着替えせずに出発するみたいです。
転居先でも、しばらく着てくれると良いな~!
by ボコ (2009-08-21 10:39) 

ボコ

>ミッフィーさん
とうとう出ちゃいましたー。感染してるのは
確定でしたが、こうしてやっぱり実物が出ると
腹立たしいもんですねー!

あら?お礼のお手紙出したはずなんですが。。。
どっかいっちゃったかな~。
ちゃんと届いておりますよー^^
沢山、ありがとうございます!

最近は、夜遅くに村に入る習慣になってしまい
中々お会いできませんねぇ。。。
日曜日の花火大会!私もお邪魔しますねー!!!
by ボコ (2009-08-21 10:43) 

桜千鳥。

今後とも宜しくお願いします!!
さっそく村にお邪魔してユメコちゃんに会ってきました。
お友達の村に引っ越してくれたらまた会えるのに!!

久々に会えたベンちゃんは、とびっきりに可愛いかったです♪

大佐モデルも貰ってきました。
カッコイイですよね着こなせるか自信無いですが凄く嬉しいです!!
by 桜千鳥。 (2009-08-21 12:57) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ありがとうございます^^今後ともお付き合い
下さいませー^^

ユメコちゃん、良い子なんで癒されてました。
どこかでまた会えると良いですね!

えへへ^^大佐モデルありがとうございます。
ちょっとあちこち?なんですが、雰囲気は
出てるのではないでしょうかー。とか
言って見たり、自画自賛ですね(;^_^A
男の子だとカッコイイんだろうなー!
画像楽しみにお待ちしてます。
by ボコ (2009-08-22 10:09) 

momoring

出ましたかー。
でも全ッ然問題なっしんぐ!ですヨ(^-^)
応援(何の?)ナイスぽちっとな(笑)
by momoring (2009-08-23 07:08) 

ボコ

>momoringさん
ありがとー^^
これからも宜しくお願いしますー!
by ボコ (2009-08-24 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。