SSブログ

お月さまと迷子ちゃん<街森日記-104> [街森]

1週間前の記事を今頃アップです・・・(^。^;)

ジョニー&アップリケちゃんラストデー開門中
遊びに来てくださった、かおりさん、あこさん
ありがとうございました^^

他にもこっそり来て下さった方とか・・・
居るかしら?

夜、テレビの特番を見終わり、パトロールしに
村に戻ると・・・

090930-1.jpg

タイミング良く、あこさんがいらして下さったのでした!
しかーし、10分程しかお時間が無く、エイブルの
新作ルールー服のお持ち帰りとジョニーを見に
いらして下さったのでした~。
駆け足始めっ^^

ジョニー、顔が動いてました。寝たふり疑惑です。
そんなこんなで、あこさんが帰られジョニーを起こしました。

090930-2.jpg

もらったのは五重の塔でした。

090930-3.jpg

風邪っぴきだった、かわいこちゃん。
弱った姿もラブリーです^^
お礼に貰ったのが、ティーセット。
実はまだ持ってなかったの!ありがと^^
--
時は飛んで、中秋の名月、十五夜の夜。
村長からお月見団子を貰い

090930-4.jpg

マモルくんから告白された夜でした(笑)
(カギを届けただけです)

090930-5.jpg

そんな夜、迷子ちゃん発見!
はなのめ村にいきたいそうです。
と言う事で、先日送り届けたのでしたー!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。