SSブログ

ハロウィンの死闘<街森日記-108> [街森]

091031-1.jpg

昨日の午後19:00、ロンド村時間で18:00。
ハロウィンがスタートしました!

村中をウロつくも、住民とパンプキングの見分けが
つかず、?と思っていると、あこさんが来て
くださいましたー!心強い(*´∇`*)

091031-2.jpg

住民はバス停に阻まれてこちらには
これません。安全地帯だー^^
あこさんがさっそくパンプキングを発見
して下さり、やっと1個目の家具をゲット!

091031-3.jpg

ひたすら、キングを探してウロウロしていると
かおりさんが来て下さいました~^^

091031-4.jpg

かおりさんにも参加して貰い、探索探索!
まだキングに遭遇していないと言う、かおりさん
初遭遇&初ゲット!
しかしその後、リセットさんが登場してしまい
かおりさんがせっかくゲットしたアイテムは消失して
しまいました。。。

091031-5.jpg

今度は久々にごんたさんが遊びに来て下さいました~!
ロンド村、久しぶりの満員御礼です!!!

中々家具が揃わず、タンスばっかりダブったりと
途中停滞でしたが、私が残すはベッドとじゅうたん。
かおりさんも、ベッドとじゅたん。になった所で
23時になってしまいましたー。

あこさんは開始直後から来てくださったので
4時間近く頑張って下さいました!
長丁場、ありがとうございました!!!
それなのに、出ないベッドとじゅうたん!!!恐るべしっ。

皆さんと帰り際、写真撮影とおっかけてくる
住民さんと鬼ごっこでした^^楽しかった♪
あこさん、かおりさん、ごんたさん、本当にありがとう
ございましたー!

皆さまが帰られた後、ひと頑張り!!!と思って
村をウロついていたら。。。

091031-6.jpg

30分後、立て続けにゲット!!!
やったー!!!!
これでコンプリートです(o^∇^o)ノ

残り時間、ダブりゲットの為に・・・と、当初は思って
居たのですが、ノンストップ4時間半のプレイ時間は
流石に疲れた様で、バタンキューとなったのでした。

091031-7.jpg

皆さまのお陰で集まった家具は、カオスになり気味だった
地下のウエスタン部屋を改装し、ハロウィン部屋に
しましたー。ウエスタン部屋は改築予定ですよ^^
早くサブ部屋を作らねば!!!

そして、ハロウィンの第2夜は今夜。。。
はなのめ村にて開催されます。頑張るぞー!!!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ミッフィー@トラボ

昨日は行けなくて残念でした(TT)
今日は、あこさんところですね^^


やはり長丁場に(TT)
私も昨夜頑張って家具コンプすることができましたっ!!
けっこう目が疲れるんですよね(TT)
部屋の模様替えも終了し、すっかり秋らしく♪
by ミッフィー@トラボ (2009-11-01 13:49) 

桜千鳥。

おー!皆さん御一緒で楽しそうです♪
私も本当に長丁場になりましたよ…パンプキング恐るべし。(汗)
コンプおめでとうございます!!
by 桜千鳥。 (2009-11-01 16:49) 

ニコリ蔵

楽しそうだなぁ

ヤマトの色合いもも明らかに宇宙戦艦ヤマトだしなぁ

初雪降りましたね

寒い寒い・・・
by ニコリ蔵 (2009-11-02 00:46) 

ボコ

>ミッフィーさん
いや~、住民さん捕獲作戦でもあれだけ
時間が掛かるんですもんね~。1人だったら
コンプは無理だったと思います。。。
フレの皆様ありがとー!!!

by ボコ (2009-11-02 14:50) 

ボコ

>桜千鳥。さん
カボチャのくせにー!と言う感じですね。。。
お1人でコンプでしたか!!!
お疲れ様でした~。久しぶりにゲームやってて
疲労感を覚えました(笑)
by ボコ (2009-11-02 14:51) 

ボコ

>ニコリ蔵さん
思いっきりヤマトですよねー!
最早、親世代じゃないと元ネタが解らんでしょうけど
まんまで吹きましたw

おおー!情報ありがとうございます^^
朝はテレビを見ないので、確認出来ず
朝の段階では気象台の情報も更新されておらず
やきもきしていたのでしたー!!!
by ボコ (2009-11-02 14:53) 

あこねこ

どうもお邪魔しました~♪
初ハロウィン、楽しかったですー!
長い事、居座っちゃいました(^^;)。
うちのハロウィンでは、あの後も粘って
結局、3セット揃いました。
一人だと、あんなに続けられなかったと思います。
ありがとうございました~♪
by あこねこ (2009-11-04 23:34) 

ボコ

>あこさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったです~。
あこさんが居なかったら、キング探し挫折して
いたと思います。来年は私も住民隔離作戦で
頑張りたいと思います♪

家具の出目は運ですから、大変ですよねー。
人手が居る時はまた集合しましょうね^^
by ボコ (2009-11-05 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。