SSブログ

まいにちいっしょから週刊トロ・ステーションへ。。。 [どこいつ]

さて、もう劣化したネタですが、一応アップします。。。

先日の2009年11月11日、記念すべきPS3の
発売記念日でした。
”まいにちいっしょ”も発売日から同時にスタートした
長寿番組です。3周年を機に、毎日更新から
週1に移行することになりました。。。

2009_11_11_1.jpg

トロとの思い出が沢山詰まった、このお部屋とも
いよいよ、お別れです。。。

2009_11_11_2.jpg

バイバイ!今までありがとうー^^

そして、”週刊トロ・ステーション”へ。。。

さあ、新居へ到着です!!!
2009_11_11_3.jpg
って。。。空き地???

うわぁ。。。。。ダンボールハウスぐらいあるんだろ。
と思ってたのですが、完全野ざらしでした。。。
トロが不憫すぎる。しくしく。。。

2009_11_11_4.jpg
さっそく週トロ0号を起動すると、スタートを記念して
記念撮影!

さっそく暴走しようとするクロにプロデューサーから
制裁が入ってしまいましたw
2009_11_11_5.jpg
あまりの激しさに記憶を失うクロでありました(;´Д`A ```

--
空き地暮らしは、あまりに不憫なので
月会費800円を出しましたー。

2009_11_11_6.jpg
2009_11_11_7.jpg

クロが私が大家になった事を伝えに来ました。
2009_11_11_8.jpg

手をパタパタ上下に振る仕草、で写真を撮ったら
丁度手を繋いでる見たいな写真に(*´∇`*)
えへへ。

そして、先日13日(金曜日)の初配信日。
初っ端から、ミクさん登場!!!
2009_11_11_9.jpg
2009_11_11_10.jpg
テレビさんもコスプレで登場^^
テレビさん、地デジ化とは行かなかった様です。残念。

2009_11_11_11.jpg

既にお約束となりつつある、トロ&クロとミクさんの
コラボダンス。可愛かったですよー^^
アレンジ程度なら出来ますが、作曲とかは無理なので
ミクさんのPCソフトは遊べませんが、PSP版には興味が!
その内買っちゃうかも。。えへ。

次回は、ロロナのアトリエの紹介があるそうで
楽しみにしてます^^

空き地で野ざらしなトロが不憫=課金しろ

みたいな図式で不評ですが、まあ、仕方が無い
のではないですかねー。
今回の週刊化自体が、まいいつのアイテム課金が上手く行って
なかったと言う事の証だと思うんですよね。
企業である以上、利益は上げなくてはいけない訳で。。。
大人の事情って奴です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

お~、ボコさんとこのトロは幸せですね~♪
トロのおうち、前と変わりましたか?
うちのトロは空き地暮らしです(汗)。
空き地を飾り立てたり、カーテンをかけるのは奇妙です・・・。
by あこねこ (2009-11-18 05:33) 

ボコ

>あこさん
トロへの愛が勝りましたが、今後も課金するかは
ビミョーです。課金打ち切り後も、家からは追い出されない
と言う噂があったり。。。どうなんですかねー!

肝心のお部屋の写真がありませんでしたね(^。^;)
飾り棚を新調したのですが、ぜんぜん飾れるアイテムが
少なくて貧相な事になってます。。。
トロの部屋は前と変わらない感じなのですが
お庭が超広いです!!!
今度アップしますね~。
by ボコ (2009-11-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。