SSブログ

通信再開!<街森日記-115> [街森]

一昨日、久々にイタズラしてみました~。

091205-1.jpg
先ずは近くに居たチャウヤンに。。。

心苦しいけど、ベンちゃんも。。。

091205-2.jpg

ああっ!ゴメンよ~(;´Д`A ```
もうしないから~ぁ~!

痛いよ~。と言われると罪悪感が。。。OTL

091205-3.jpg

笑顔全開のつもりのチャウヤンでしたが。。。
マモルくんったら、怖かったみたいですね(笑)

そして、今日の夜。。。

お待ちかねの新入りさんが引っ越して来ました!












091205-5.jpg

エレフィンちゃんじゃない・・・OTL

ケンタくんには悪いですが、激しく落胆。。。
そう上手くはいかないもんですね~。。。

091205-6.jpg

どうやらフレのフレの村からやって来た様子。
村の名前がうろ覚えなので、判明したらお知らせしますね。

と言う事で、通信再開しました~^^
私事ですが、来週の木曜日は私の誕生日なので
朝から開門したいと思います~。
ご都合の良いフレンドの皆様はぜひご来村
下さいね~^^

--
★サブ夫から皆様へお願い★
贋作収集中のお知らせ>は←コチラをクリック!
タグ:通信再開
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

momoring

おかえりぃ~~~ε=ヾ(*・∀・)/
新入りさん、エレフィンちゃんじゃなかったんだー(T-T)
なんか私も激しく落胆・・・。
でもいつか来てくれると信じていきましょう♪

ベンちゃん、かわいそ・・・(ノω・。)
痛いのね?(笑)

私も5日に開門してて、かおりさんと一緒にミントさんをハメようとしたのですが、なんと落とし穴の上に浮いた状態となり、いぢわる計画は失敗に終わりました!
なんで落ちなかったのか、腑に落ちず(笑)
by momoring (2009-12-06 01:11) 

ミッフィー@トラボ

木曜日、開門ですね♪了解ですー^^
プレゼント持って突撃します^^

新入りさん、エレフィンじゃなくて残念(TT)
裏技を使っても駄目なときもあるのですね。。。
う~ん。。。
ケンタ=ケンタッキーを連想してしまう私って、
残酷?!


by ミッフィー@トラボ (2009-12-07 06:02) 

ボコ

>momoringさん
エレフィンちゃん、、、残念でした~。
まだまだ出会ってない住民さんが沢山ですし
2周目でも森は楽しいですね(*゜▽゜)ノ

え!?穴の上に浮いた!?
ミントちゃんに浮遊能力が!?
ってな訳では無くて、タイムラグの影響かも
しれませんね~。不思議です~。
by ボコ (2009-12-07 10:03) 

ボコ

>ミッフィーさん
キャ、そんなプレゼントだなんて~。
いらしてくれるだけでプレゼントですよ(*゜▽゜)ノ

裏技と言っても、確率が上がるだけで確実では
無いみたいですね~。しかも手順を間違ったっぽいので
ダメダメだったのかもしれません(^。^;)

ケンタくん、にわとりだし・・・やっぱ思いますよね。
私もケンタッキー大好きです(笑)
by ボコ (2009-12-07 10:06) 

あこねこ

ケンタくん、可愛い服着てますね~。その服、慾しいなー(笑)。
そして何となく、チャウヤンってずっと居るなーと思いました♪

木曜日良いですね!
毎週木曜通信だ~っ(^^)て感じで、楽しみにしてます♪
by あこねこ (2009-12-08 03:56) 

ボコ

>あこさん
ケンタくん、レースの服みたいなラブリーなお洋服
ですが、似合ってて可愛いですよね^^
チャウヤン、出て行きませんね~。しかもず~っと
ユウナ服で・・・。最近やっと着替えてくれました。

木曜日、夜まで放置ですがお待ちしてます~!
by ボコ (2009-12-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。