SSブログ

スタオーforPSP ベスト版出た~ [ゲーム]


アルティメットヒッツ スターオーシャン1 ファースト ディバーチャー

アルティメットヒッツ スターオーシャン1 ファースト ディバーチャー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



アルティメットヒッツ スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

アルティメットヒッツ スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



全く知りませんでしたが、ベスト版先週出てたんですね~。
うふふ。待っていた甲斐があった物です♪
年末に買わねば。。。

しかーし。楽しみだったはずのPS3での新作4は・・・。


スターオーシャン4 インターナショナル

スターオーシャン4 インターナショナル

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



発売日が悪すぎるっ。
前の週にドラクエ6とリヴリーを買うので、完全にアウトですっ。
さよなら、スタオー4。。。また会う日まで(笑)

あ、ついでですが、明日からダウンロード販売開始の
「Wiz 囚われし魂の迷宮」ですが、体験版と追加アイテムの配信が
決定されました~!そのままライセンスを購入すれば、本編を
遊べると言う、嬉しい設計みたいですね(*゜▽゜)ノ
とりあえず、体験版やってみてから購入は決めたいと
思っています。

ファミ通.com「「Wiz 囚われし魂の迷宮」体験版が配信決定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。