SSブログ

12/10開門のお知らせ<街森日記-116> [街森]

091208-1.jpg

去年の誕生日は、カブ価が超フィーバーだったっけな。
と思い出し、カブリバばーちゃんからお買い物。
ロンド村はなぜか、原価が高く100ベル越えがデフォなので
久々に100ベル切りました~。1ベルだけだけど(゜ー゜;A
とりあえず、手持ちのお金を叩いて600カブ購入。

091208-2.jpg

またまたミッフィーさんから、海外アイテムが届きました^^
部屋が暗いので見えにくいですが、ピンクのDSLiteかな?
いつもありがとうございます!

ギャラリーフェイク、仮オープン。

091208-3.jpg

明日の開門中は、サブ夫(レイ)の地下室にて
お待ちしています(*゜▽゜)ノ
ロンド村は現在時間が2時間程巻き戻ってます。
なのでデパートは現実時間で11:00の開店に
なります~。

開門時間は明日の朝8:00前後~夜23:00頃までの
予定です。ほぼ抜け殻ですが、夜の19:30~21:00の間は
本人も参加できるかと思います。
門の前に落ちている物などはご自由にお持ち帰り下さい。
お買い物、カブの売却等もご自由になさって下さいね~。
ではでは、どうぞごゆっくり^^

<私信>
ミッフィーさーん
針葉樹の苗、門横に置いておきますのでお持ち帰り
して下さいね^^

<23:00追記>
091209-3.jpg

こんな予報が出ておりました~!
ロンド村明日は雪の予報です。暖かくして
おいでくださいね~。

そして、せっかくなので明日、皆様にお願い
したい事があります。
門前に花の種が置いてありますので
記念に植えて下さらないでしょうか~。
エリアは・・・

091209-1.jpg
091209-2.jpg

この辺です。お花のデザインでグルっと
囲ってあります。
この辺、ず~っとおハゲ地帯で何とかしたいと
思っていたのですよ~。この機会に着手する事に
しました。皆さんが植えて下さったお花は
大事に育てますので、お願いしま~す(o^∇^o)ノ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

あこねこ

いよいよ明日ですね~。楽しみ楽しみ!
出掛けるので、夜は、間に合わないかもしれませんが、昼間は必ずお邪魔しちゃうと思います~。

地図のプレイヤーマークの所に、花植えですね♪
了解でーす!
by あこねこ (2009-12-10 00:18) 

ミッフィー@トラボ

むふふふ♪
朝、お邪魔しますね~♪
針葉樹、ありがとうございますっ!!!
着々とイルミネーションに向けて増殖中なので、
是非!開門の際は遊びにいらしてくださいね~^^

花植え了解ですっ!
センスがない私ですが、頑張ります(笑)
by ミッフィー@トラボ (2009-12-10 05:42) 

momoring

おっ。行かなきゃε=ヾ(*・∀・)/
花植え、了解でっす
by momoring (2009-12-10 13:02) 

桜千鳥。

あ!!
スミマセン全然違う場所にお花植えてきちゃいました。(汗)
左下のエリアに。(汗)
お花と一緒にめずらしいキノコも置いてきたので(えっ)
お手数ですが探してください!!
by 桜千鳥。 (2009-12-10 13:17) 

ボコ

>あこさん
お手数お掛けしまーす!!!
どなたかとご一緒だと良いですね^^

夜の部はご無理なさらないで下さいね~。
by ボコ (2009-12-10 14:26) 

ボコ

>ミッフィーさん
朝!?(゜ー゜;A
何時もながらお早いっ。
一番乗りはミッフィーさんだったのかしら。

私も花植えはテキトーですし、センスが無いなんて
そんな事無いですよ~^^
ありがとうございます。
by ボコ (2009-12-10 14:27) 

ボコ

>momoringさん
おいでませ~(*゜▽゜)ノ
お花、お手数ですがお願いしまーす!

今日は迷子ちゃんもお届けだったのかしらー。
by ボコ (2009-12-10 14:30) 

ボコ

>桜千鳥。さん
うふふ。了解です。
帰宅したら、移植しておきますね^^
わー、めずらしいキノコまでありがとう
ございました~。せっかくなので食べてみようかな♪
by ボコ (2009-12-10 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。