SSブログ

急なお引越し<街森日記-117> [街森]

先週、セントアローちゃんがお引越し宣言を
していたのですが、1週間経たずに出て行って
しまいました。。。そんな急にっ!
そんなに出て行きたかったのか・・・(T_T)
新天地でも元気でね。。。

091218-3.jpg

ここの所、海外アイテムや貴重なアイテムを
沢山貰ってしまったので、お部屋が物で
溢れかえってます(;´Д`A ```
もう直ぐ今年も終わるし(今年は国際宇宙年)
宇宙部屋を撤去して海外アイテム部屋に
しようかな♪

091218-1.jpg


091218-2.jpg

ミッフィーさーん。雪女だって言われてますよ~。
どんな状態だと言われるんですかね???

091218-4.jpg

あこさんコーディネートの衣装でok貰いましたー!
貴族のコート・エレガントなぼうしにクツは黒。
髪型はおねぇ系→エレガント→愛されたい。
あ、いつもの小さいサングラスも掛けてます(笑)

091218-5.jpg

雪玉発見・・・。

救出不可能ですっ(@Д@;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミッフィー@トラボ

セントアローちゃん引っ越ししてしまったのですねー^^
しかも1週間待たずしてとは。。。
何か予定でもあったのでしょうか^^

え?!雪女?!
確かにココ数日毎日雪降ってますけどね(笑)
それが原因?!

ボコさんが座っている前にある蝋燭?も海外アイテムですか?
初めて見ましたー!

by ミッフィー@トラボ (2009-12-19 07:40) 

ボコ

>ミッフィーさん
セントアローちゃん、どうしちゃったんでしょーねー。
お友達と待ち合わせでもしていたのでしょうか?

毎日雪はラクチンで良いですね^^
コチラは降ったり降らなかったりです~。

蝋燭と旗は、あこさんからいただいたアイテムで
「おまつり」のアイテムなんですよ~。
DS版からの引継ぎアイテムだったはずです。
クリスマスにピッタリですよね(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-12-21 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。