SSブログ

Wii みんなのおすすめセレクション [ゲーム]

ファミ通.com「ユーザーのお墨付きをお手頃価格で・・・

みんなのニンテンドーチャンネルで集計されている
ユーザーの皆様のオススメランキングを元にランキング上位の
作品を2800円と言う低価格で再発売する事に
なったそうです~(*゜▽゜)ノ

私もオススメした「428」が堂々のプラチナランクとなって
おりました~♪

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


今回発表になった7タイトルは2/25発売との事です。
ずっと気になってた

アークライズ ファンタジア(特典無し)

アークライズ ファンタジア(特典無し)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


これが低価格になったので買いかもしれませーん(*゜▽゜)ノ
でも・・・積みゲーになっちゃいそうなので、どうしよう・・・。。。
と言った気もします。

このシリーズは定期的に発売される物なんですかね?
面白いのに埋もれてるソフトは沢山ありますから
もっと発掘されるきっかけになると良いですね♪

公式サイト「みんなのニンテンドーチャンネル みんなのおすすめセレクション
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

てぷこだん

428… テレビで見たことあります!
ゲーム画面がテレビドラマ仕立てのものですよね?
(ちがってたらゴメンナサイ^^;)
謎解きゲームだったような。。。!?

最初、326(ミツル)を意識しすぎてました(汗)
このゲームも428が絡んでくるのでしょうか…?(最近のゲームについていけてない自分がいるw)
by てぷこだん (2010-01-26 09:17) 

ボコ

>てぷこだんさん
実写をベースにしたサウンドノベルですから
その様な感じですねー。基本は物語を楽しむ物ですが
途中の選択肢を間違えるとデットエンドまたはバットエンドに
なります。”弟切草”とか”かまいたちの夜”などが
有名なジャンルですね。(SFC止まりな所が世代ですw)
この428は、主人公が1人ではなくて、複数居るのですが
それぞれの主人公の視点を切り替えることで、物語が
進んだりします。それぞれ別々の物語ですが、裏では
1本のお話で繋がっているんです。奥深いですよー。

326w何にも知らなかったらそう思いますよね~。
428と言う数字は、渋谷が舞台だからと言う事と
4/28日の物語だから。と言う説が有力ですー。
by ボコ (2010-01-26 14:56) 

あこねこ

ニンテンドーチャンネルで見ました~♪
428はボコさんもお勧めなのですね!
「おすすめランク」のマーク、自分がチェックしたゲームに付いてると、ちょっと嬉しいです(笑)。
by あこねこ (2010-01-27 02:14) 

ボコ

>あこさん
428、面白いですよ~。
現在、もんさんのお宅に貸し出し中~。

みんなも面白いと思ってるんだ♪と思ってると
嬉しいですよね!
by ボコ (2010-01-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。