SSブログ

オーロラの下で・・・<街森日記-123> [街森]

新しいパソコンになって、これまでとぎれとぎれでしか
見れなかった動画がサクサク動くようになり
今更ながら、ニコ動を見まくってます!!!主に初音ミク。
--
先日・・・。

100123-3.gif

これは奇跡!?な距離の雪玉がありました。
いつもこうなら楽ちんなのにー。
無事に成功です^^
今年に入ってから、調子が上がっていて失敗は
少なくなりましたー。思いの外下半身が大きめだったのですね。

100123-4.gif

クロコちゃん、お引っ越しフラグ。

100123-5.gif

今日のお昼、サラちゃんが誰かに進められて
ユウナ服にお着替えしていた!

きゃあー^^
超ラブリー!

と思っていたのに、この後、サブ男が入村したら
即効別の服に着替えてしまったのでした。。。
うわーん、マモルくんのおバカー!!!
何てことすんだよー!!!せっかく似合ってたのに。。。

そんなサブ男からご報告です。

100123-6.gif

フレンドの皆さまから頂いた、贋作。
新たに3点コレクションに加わりました。
ありがとうございます^^
残りの贋作はお陰様で後4枚となりました。
引き続きご協力お願い致します。
リストはコチラです。
贋作収集中のお知らせ
--
冬のグレース家具もなんとかコンプリートできました―!
サブ男邸のチェス部屋(2階)を改装して、贋作保管室に
しましたー。机やクロゼットなどもあるので、事務室兼ですね。

100123-7.gif

新月直後の空にオーロラが輝いておりました。
北海道でも非常に強い太陽フレアが吹く時は、オーロラが観測
出来るそうです。と言っても北極圏の様なカーテン状のオーロラ
では無くて、空が赤くなると言った程度の物だそうですが。。。
ま、どちらにせよ、札幌じゃ見れないでしょうけどね(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこねこ

雪玉捜し面倒ですよねー!
私はまた、メインサブで手近な所に出た人が作る事にしてます。
手近に無い時はセーブロードもやります(苦笑)。

サラ嬢可愛いー!正面から見た姿も慾しかったです♪
また着てくれる事を祈ります~♪
by あこねこ (2010-01-27 02:21) 

ボコ

>あこさん
私はそれほど雪玉には固執してないので、見つからない
時の方が多いかもしれません(^。^;)
一昨日、雪玉を押しつつ坂を登っていたら、雪玉が横から
転げ落ちて崖下に落下!壊れてしまいました。
そんな失敗はした事が無かったので、ちとショックでしたー!

サラちゃん、一瞬のフィーバーでした。。。
自分からもススメられるといいのにー!!!
by ボコ (2010-01-27 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。