SSブログ

明日はDS版DQ6の発売日~♪ [ドラクエ]


ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



いよいよ、明日発売!と言う事でウッキウキです。
DQ9では恒例の実写版CMが無くてガッカリしたのですが
復活してくれて嬉しかったです♪
やっぱドラクエと言えば、実写CMじゃないとー!
主人公以外はシックリ来てると思います♪

でも・・今週からこの時期お決まりの、残業月間が始まったので
無事に買って帰れるかどうか・・・。

明日は帰れますように!帰れますように!帰れますように!

なんせ自分で仕事を管理している訳では無いので
私のスケジュールは上司次第なのですー。
やって。と言われれば、やらざるをえないのですー。

ま、優しい上司なので、よっぽど期日が差し迫っている場合を除き
明日はドラクエ!と言えばOKしてくれそうなんですけどねー。

リヴリーは、amazonに注文なので、週末には来るかな。
今週末は早くも引きこもり決定です。うひょひょー。
今回もカレーを作り溜めです。・・・シチューも食べたいな。。。。
じゃ、途中で分けてパッキングかな♪
冷凍保存しておけば、あとは解凍してルーを入れれば
どっちにも変身するという、優れものです(*゜▽゜)ノ
ジャガイモは、冷凍に向かないので潰してから冷凍して下さいね~。

--
1/28追記

帰れましたー!
って言うか、ドラクエだから帰る宣言しました(笑)
どんだけゲーマーじゃ!

でも後輩のお買い物にお付き合いして、ご飯食べて
帰ってきたら23:00近くになってしまいましたー。
少しだけ遊んで寝ます。
明日は明日で飲み会なので、あまり出来ませんが
週末はがんばるぞー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。