SSブログ

【週トロ】第21号 トロクエ [どこいつ]

昨日はエイプリルフールでしたね~。
本来は金曜日の深夜更新の週トロも昨日は新年度に
合わせて、更新がありました~。

1本目は週トロ3D化のお知らせ!

ええ、もちろん嘘ですが。
3D映像は右目で左の画像を、左目で右の画像を見ることで
裸眼でも見ることができる。ということで、その訓練だったのですが
私・・・こういうの苦手なんですよねぇ~。
良く新聞なんかにも、焦点をずらしてみると何か絵が見える。と言う
画像なんかが載ってますが、一回も見えた試しがありません(゜ー゜;A

と言うわけで早々にあきらめて次に・・・。

もう1本はトロRPGの第二弾!と言ってもβ版だそうですが。

いやー、これがなかなか面白い。。。
ダンジョンをひたすら潜っていくタイプのRPGでオート戦闘。
プレイヤーはトロのHPが危なくなったら、○ボタンを押して「逃げろー」と
指示するだけのお手軽仕様!
そのあと再挑戦すれば、前回の階層からスタート出来ます。

どうやら終わりはない様子。
夜も遅かったので、10分ほどしか遊べなかったのですが・・・

週刊トロ・ステーション - 2010_ 4_ 2 00_05_30.JPG

週刊トロ・ステーション - 2010_ 4_ 2 00_12_34.JPG

これまでの週トロ用に作ったデータがフル活用されてますね。
皇帝に爆笑してしまいました。週トロではトロがラインハルトに扮して
いましたが、データ流用出来るんですね~。まあ、パーツだけだろうしね♪
魔王はなんだろう?キングダムハーツかな?その回知らないなぁ・・・。。。
見逃した回かな~。。。

10分程だと、地下7階Lv23まで進むことしかできませんでしたが
エンドレスみたいなので、とことん遊んでみたい!
しかーし・・・。

これは、エイプリルフール限定の週トロなのです。
一夜限りなのです。。。
やりこみたいので、今月は課金決定!!!
見逃した回もある事ですし、今日はPSNチケット買って帰ろう♪
前々回も、もう一回見直したいしね。

週刊トロ・ステーション - 2010_ 3_21 11_33_14.JPG

この回、テレビさんが落雷で故障してしまう!という回だったのですが
泣けます。とっても泣けます。トロクロのテレビさんへの愛情が
感じられる良作でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。