SSブログ

自分メモ(イヤホン) [メモ]

数か月前、愛用していたウォークマン用のイヤホンの
ケーブルの片方が断線したらしく、音が聴こえなく
なる現象が発生。。。

冬の間は外を歩く事も少ないので、ウォークマンも
出番が無かったのですが、あともう1カ月もすれば
出番が来る!!!と言う事で、イヤホンを買わねば。。。

しかーし、ずーーっと目を付けていたイヤホンは
カプコンの通販サイトで、売り切れが続いている。
と言うか、入荷してないのではなかろうか。。。
もう手に入らないのかも。。。ショボーンと思って
いたら、普通にアマゾンに売っていた(笑)


モンスターハンター ステレオイヤホン MH-02B アイルータイプ

モンスターハンター ステレオイヤホン MH-02B アイルータイプ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



それが、コレ。モンハンのアイルーさんのイヤホン♪
キャラクター物ですし、音はあまり期待できないと思われますが
ま、音質にこだわるタイプでは無いので、無問題。








ついでに、イヤホンコードをまとめる物もある。
こっちはどーしようか迷っている。。。

遅ればせながら、ニコニコ動画の音源をmp3に変換して
ウォークマンに入れられる事を知って落としてみたので
入れて見た。多少劣化はあるのかな、でも良い感じ^^

巡音ルカの磁力ビギンをヘビロテ中~。
しかし、私のウォークマンは容量も少ない廉価版なので
機能も縮小版なのです。。。
お気に入りの曲だけをシャッフル再生する機能が欲しい
今日この頃。
買い変え・・・も、検討しても良いかもしんない。

最近CMしてる、画面に歌詞が出る最新機種はいくらなんだ???


SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-A845/B

SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-A845/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



アマゾンでも2万円か~。
そんなに出せんな(笑)
型落ちして安くなったら買ってもいいかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ニコリ蔵

携帯する音楽を奏でるメカ

アイポッドだかというやつは娘が持っているけど
よくわからない機械に見えてしまう私・・・

音楽聴かないんだよなぁ・・・・

でも昭和の音楽聴きたい時どうしよう
CDしかないのかな・・・

ふと思った 記事でした
by ニコリ蔵 (2010-03-28 23:51) 

ボコ

>ニコリ蔵さん
音楽を外でまで聴くと言う事は、ちと外界から逃避
している気もするのですが、部屋の中では今はあまり
音楽を聴かなくなってしまったので、もっぱら外ばかり
です。アイポッドが席巻している昨今ですが、アップル社は
意地でも買わんぞ!!!と思っている、天の邪鬼です(笑)
ソニー、がんばれソニー!

そうですね~。歌謡曲の番組もしょっちゅうやっている
訳では無いですし、やっぱりCDでしょうか。
CDも数年後どうなっているか判らないご時世ですし
困っちゃいますね~。
by ボコ (2010-04-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。