SSブログ

新入りさんがっ!【街森日記-134】 [街森]

先週はなんだか気分がのらず、1週間まるごと村を放置して
しまったので、昨日時間を巻き戻して村に入りました。

あこさんから、貴重なジョニーアイテムと最後の真作名画を
受け取りました~。

100404-1.gif

名画コンプリート!
終盤はフレ頼みでしたが・・・。ご協力感謝です。

そして、3月も末の日に、ためこちゃん跡地に新入りさんが来て
おりました~。誰が来たのかな~♪とウキウキしてさっそくお家に
おじゃましたら・・・。なんとなんとー!!!

100404-2.gif

くりくら村のキャラメルちゃんだったのですっ!!!

きゃ~!!!相変わらず可愛いなー!
わたし系はやっぱり癒されます~。
キャラメルちゃん、よろしくねぇ~!

100404-3.gif

3月から新チャレンジとして、ベルの生る木の育成を
密かにやっていたのですが、丸1ヵ月かかってやっと
初めてのベルの収穫にありつけましたー!!!
1万ベルを5回くらいは植えたかな。9万ベルの収穫なので
元は取れています。引き続き、チャレンジ中です~。
ちなみにこの木、4月に入ったら桜になりました。
桜にもベルは生るのかしら?

100404-4.gif

うずまきちゃん、お引っ越しフラグ。
本当なら引き留めたいのですが、新年度に付き新規入れ替え。と
言うことで放出の予定。

ロンド村、4月のおまじないは引き続きハニワなのですが
今度は花じゃなくて・・・

100404-5.gif

木でした。ハニワが欲しい方は開門の時はどこでもokですので
植えていって下さいね~。

昨日、4/3土曜日までは戻せたのですが、日曜日の分は
力尽きまして・・・。なんせ、ぴょんたろうが来る日だったの
ですもの~。ということで、ロンド村は本日がイースターです。
帰宅後開門予定ですので、お時間のある方はスコップ片手に
遊びにいらして下さいねー!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。