SSブログ

2度目のイースター【街森日記-135】 [街森]

本来なら4/4日曜日がイースターだったのですが
村の時間を遅らせていた為、次の日の月曜日が
イースターとなっていました。

そこで開門して、誰か来ないかな~♪とお待ちして
いると。。。

100406-2.gif

先ずはかおりさんが、そしてmomoringさんも遊びに
来て下さいました~!!!

掘り掘りしながら、なぜかぴょんたろうの傍で井戸端会議に
陥ったので、その間ず~っと踊りっぱなしのぴょんたろうでした(笑)

そして偶然ぴょんたろうもタイムラグですり抜けると言うことが
発覚して、撮影大会となりましたが、対象物が小さいので
中々タイミングが難しく、上手く撮影出来なかったのです。。。

100406-4.gif

じぇんじぇん撮れないよ~。

と、つぶやいたら撮れたw
突き抜けたのは、momoringさんでした。
(ずっとかおりさんだと勘違いしてました(;^_^A アセアセ・・・)
そんなこんなで21時過ぎまでお二人はお付き合い下さり
解散となったのでした~。

100406-5.gif

その後、村を放置中にあこさんがいらして下さいました~。
(twitterのつぶやきにて確認)
残念・・・お会いしたかったな。。。
今月はなるべくハニワ開門したいと思ってますので、またいらして
下さいね~!お待ちしてます!!!

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

momoring

久々に一緒に遊べて楽しかったです♪
またお会いしましょうね~o(^-^o)(o^-^)o
by momoring (2010-04-07 16:55) 

momoring

えーっ
いっき?!
すっっっっっごい懐かしすぎるんですけど~~~w
なんかウケるなぁ
by momoring (2010-04-08 17:38) 

ボコ

>momoringさん
今月もハニワなので、また開けますね~。
放置かもしれませんが・・・。

いっき、懐かしいですよねぇ~。
しかもオンライン化らしいですよ。PS3の美麗グラフィックと
いっき。どうかんがえても合わんな~(;^_^A
by ボコ (2010-04-09 10:48) 

あこねこ

卵捜し、自分とこでさんざんやりながら、去年の事思い出してました~(^^)。
もっと早くお邪魔出来たら、みなさんに会えたのにな~!
次の機会をお待ちしてます♪
by あこねこ (2010-04-13 14:29) 

ボコ

>あこさん
昨年はお世話になりっぱなしで^^
なので卵の数には限りがあると気がつかなくて
半分ほどは自力で探した後に、お二人が遊びに
来て下さったので、もっと残しておけばよかった!と
思ってしまいました~。

次回のイベントは・・・何でしたっけ?
最近、サボり気味なので復旧作業が大変です(;^_^A
by ボコ (2010-04-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。