SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/23 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaえ!?とうとう降って来ましたか! RT @SAPPORO_TVTOWER: むむっ!雨が・・・
  • bocorinabocorinaしなっち先生、まだ札幌におられるのですか?今晩札幌は花火大会なのですが開催は微妙な感じですね~。てかやっぱ東京の方はこの気温で寒いんですねぇ。 RT @sinamism: 昨日からずっと仕事やってて、いま初めて部屋のカーテン開けたら、雨!寒い!東京はどうですか?
  • bocorinabocorina甘栗支給かと思ってましたw RT @tornev: 1か月分で、えーと「5850円」でした!みなサマにたくさんフォローしていただいたおかげで、こんなにたくさんいただけましたよ…( T e T )ギャーア。ギャーア。 #torne
  • bocorinabocorinaうん。私もそう思いましたよ~。恥ずかしいよね・・・。 RT @AZliebeP: 外でやるの?!恥ずかしくはないの・・・? QT @Akari_Uchida ゲームセンターでもラブプラスが楽しめるように「アーケード版」の制作を進めています。 #loveplus
  • bocorinabocorina急激にauのスマートフォンが欲しい病に感染・・・。でも店舗によっては在庫なしとか・・・。ちょっと探してみるか~。
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】JR北海道ポケモンスタンプラリー2010開催決定!  http://fc2.in/dhGq0d  ボコときどき絹毛 #fc2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。