SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/22 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaこのソフトの為に箱○を買っても良いと思った!!!たぶん買う!>All About | 360の売れてない箱庭シミュが超面白い | http://bit.ly/deO7E9
  • bocorinabocorina売ってないですよー。たまーにやっている九州フェアとかでゲットしてます。食べたくなってきちゃった・・・。  RT @AZliebeP: @bocorina アイスは買わずコンフィチュール買って来ちゃったw・・・ブラックモンブラン、北海道でも売ってるんですか?
  • bocorinabocorinaFate/EXTRA 本日発売! | http://bit.ly/aFn2cF
  • bocorinabocorinaブラックモンブラン?美味しいのに全国区じゃないなんてー! RT @AZliebeP: コンビニ行ってアイス買ってこよう!
  • bocorinabocorinaあ、久々にso-netのトップページで不思議な箱を貰った!ソネくじ10枚ゲット^^
  • bocorinabocorinaおおー^^初めての通信簿!今の通信簿ってどんなのなんだろう!?楽しみですね♪ RT @Mamurun: 明日、初めての通信簿をなったんがもらってくる!…すっごいワクワクするのはなんでだろう(笑)
  • bocorinabocorinaって、記事の日付が7/14~になってたw1週間も知らんかったのかw
  • bocorinabocorinaso-netブログもついにtwitter連携開始! http://bit.ly/bmbqYu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。