SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今日は粘土教室の日だー!と思って、カルチャーセンターに行ったら、今日の講座予約してなかったー(´Д`)とぼとぼ帰ってきた(ToT)
  • bocorinabocorinaBOXあったー!いや、でもあえて1個ずつ買いたいっ!>海洋堂 の '[まめリボ!] もやしもん(PVC・ABS彩色済み完成品トレーディングフィギュア) BOX' を Amazon でチェック! http://amzn.to/d5EK4G
  • bocorinabocorinaこれは欲しい!!!ダブっても良いフィギュア^^むしろいっぱい欲しい。>いっぱい集めてかもしたくなる「まめリボ!もやしもん」 - GIGAZINE http://bit.ly/9btyWZ
  • bocorinabocorina姫(ハムスター)の1歳のお誕生日まで、あとちょうど1ヵ月!!!無事に過ごせます様に・・・。
  • bocorinabocorinaなんて贅沢なニャンコさんだ!!! RT @morimilmil: 動物病院で隣に座ったおばあちゃんの抱いてる猫の歳を聞いたら23歳だっていうから「凄い!ごはんは何を?」って聞いたら「この子鰻しか食べないの」って言われて、鰻すげえ…と思ったのを思い出す丑の日。
  • bocorinabocorinaちょっとお買い得~^^ねんどろいどは別に要らないし、ダウンロード版でも良いかも♪>『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』のダウンロード版の発売日が決定 http://www.famitsu.com/game/news/1238030_1124.html
  • bocorinabocorinaあー!!!今猛烈に芋の塩煮(塩入り茹でじゃがいも)が食いたーい!なんだ?塩分が欲しいのかなwバターと塩辛を乗せるのが我が家のデフォルト。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。