SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/25 [つぶやき]

  • bocorinabocorina悪党は問答無用でぶっ飛ばす、ハチャメチャ系痛快作品なので、見た後スッキリすると思いますよー^^ RT @koizumi_z: @bocorina Aチーム、面白そうなんですが実はTV版全然見てないんですよー。見てたら迷わない気はするんですが…
  • bocorinabocorinaAチームが気になります。子供の頃滅茶苦茶好きでした! RT @koizumi_z: せっかくだから何か見るか…と思ったら、ラインナップがめっちゃ子供向け。ベストキッドも吹き替えだし…ヒックとドラゴンは2D&吹き替えだし…。字幕は魔法使いの弟子とAチームとインセプションくらいか…
  • bocorinabocorina@koizumi_z メタルマックス3、手が空いたら買いますよっ!先週までの集計だと販売本数は6万本くらいみたいですね。口コミで面白いと広がってくれれば・・・。まあ、ちょっと取っ付き難い印象はありますね。。。
  • bocorinabocorinaそれはお買い得!ゲットおめ^^ RT @mamuru130: やったー!中古で400円でゲットだぜ! http://p.twipple.jp/PQKK4
  • bocorinabocorinaクロは兎も角、トロがあんまり楽しそうじゃないw RT @famitsu: 初音ミクとトロのコラボフィギュアが登場 http://bit.ly/cQWcLZ
  • bocorinabocorinaそう言えば、今朝、ハーブに水やりをしていた時に、レモンバーベナに虫が付いていた!!!ハダニかー!?貴様らっ、私の大切なレモンバーベナにっ!!!帰ったら駆除してやるっ!!!
  • bocorinabocorinaポケセン限定版ですな~。レア価格なんですね~。でも今更Liteはいらんw RT @mamuru130: うわ〜かわいい欲しい〜!って思ったけどでも高いよなぁ! http://p.twipple.jp/ytr2v
  • bocorinabocorina忙しい時の中継・・・大変そうですね(^。^;)頑張って下さーい! RT @Hands_Sapporo: 本日はHTB「イチオシ!」さんにてハンズメッセの様子を生中継していただきます♪ 私は中継部隊なので、準備でばたばたしていますが(^^;)楽しみにしてくださいねー (中の人 R)
  • bocorinabocorina森永乳業 贅沢倶楽部の新製品 ほうじ茶ラテなう。毎朝、森永のおばちゃんが会社に宅配に来る。新製品を買ってみた。前に他のメーカーのほうじ茶ラテを飲んだけど、あれよりほうじ茶の香りが豊かで香ばしくて好み^^ #houjicha
  • bocorinabocorinaアップデートに30分かかるらしい・・・。帰宅したら更新します。 RT @au_isjournal: IS01 Eメール (xxx@ezweb.ne.jp) の提供を開始いたしました。
  • bocorinabocorinaきゃー^^シロツメクサアクセ!ぜひ予約させて貰います! RT @siestalabo: シロツメクサアクセサリーと9月の美肌ベーグルのご予約もスタートしました! http://shop.siestalabo.com/?mode=cate&cbid=743813&csid=0
  • bocorinabocorina@AZliebeP サラトマ、クリアおめでとうございまーす^^実はやった事無いんですよね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。