SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorina部屋があまりにも暑いので、ジャスコで避暑ってきました。北海道はもう夜は涼しいから、やっと室温が下がってきたかな~。今晩はシュウマイを蒸かす予定だから、もうちょっと涼しくなるまでー待とう(´Д`)
  • bocorinabocorina@doiyoshiharu 北海道のスーパーではようやく100円を切る価格でー販売されるようになってきました。まだまだこれから増えますよ!
  • bocorinabocorina@DQ_PR 王者の剣のデザインに勝る剣は私の中ではありません!かっこいいです^^
  • bocorinabocorina@AZliebeP あ、ブルーインパルス。私も見てました~。まあ、怖いっちゃ怖いかもw
  • bocorinabocorina地元なのに栗城隊長の番組。今日放送無しなの!?頼みます、テレビ北海道さん。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。