SSブログ

【ロンド村なう!③】ぽかぽかアイルー村 [モンハン]

昨日はちょっとしか時間がなかったニャ。
中の人が配信クエストをダウンロードしたのニャ。
なので、さっそく・・・。
ハローキティコラボのクエストに行ってみたのニャー!

クエスト画像は無し。

100830-2.gif

無事に洋服をゲットできたニャー!
ギルド内に居た新入りさんに話しかけると、お着替えを手伝って
くれる衣裳係さんだったニャ。着替えを持っていたので仲間に
なってくれたのニャ!さっそく、キティ服に着替えるニャ。。。

・・・・・・・劇的に似合わないのニャ。
なので速攻着替えたニャw
やっぱり何時もの服が落ち着くニャ~。

100830-3.gif

プーギーたちが固まってるのは可愛いニャ。
まだプーギーレースは出来ないみたいニャ。
どんなレースか楽しみなのニャ^^

100830-4.gif

な・・・なんかレアアイテムを釣ったニャー!!!
ピンク色でフリフリの可愛い傘だニャ。

<村クエ>
ファッションチェック→服を着替える・デフォルトの服に着替える→モガが仲間に

④に続く
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

ゆうこ

こんばんわ!
おおっかわいいキティちゃんじゃないですか☆
配信クエスト、早速やらせないと^^
「宴会」が出来るっての知らなかったみたいで
今日出来るようになったみたいですよ♪
傘も可愛い~❤
by ゆうこ (2010-08-31 19:54) 

ボコ

>ゆうこさん
最初、アイルーとキティのコラボと聞いた時は、え~!?と
思いましたが、思いの外可愛らしかったですね^^
トロ&クロの服が待ち遠しいです!

わ^^ちょっとだけですが、お役に立てました~♪
レアアイテムは地下室に陳列されるそうですが
まだ地下室が出来て居ないので、何処に出来るのか
楽しみです♪
by ボコ (2010-09-02 09:28) 

タッジーマッジー

やっぱり買ってましたか!
しかももう③だし・・・。
うちにも今週末届きます♪
プーギーレースやりたいんだよねー。
by タッジーマッジー (2010-09-03 13:19) 

あこねこ

可愛いロンド村ですね~^^
キティちゃん・・・面白可愛い。
アイルー達がみんな幸せそうで良いですね!
by あこねこ (2010-09-04 04:37) 

ボコ

>タッジーマッジーさん
買ってました♪アイルー好きーーーー!
超ヘタレですが、一応ハンターの端くれでもありますし^^
おお~!タッジーさんも遊ばれるんですね~♪
通信プレイとかも一応出来るみたいですよ。
アドホックパーティー使った事無いですけどw
プーギーレースが出来るようになるまでは
ちょっと時間が必要なので、もどかしいかもしれませんけど
レース面白いですよー!!!
by ボコ (2010-09-05 10:47) 

ボコ

>あこさん
ネコ型獣人がニャーニャー言ってるだけでも
可愛いです^^ネコ好きにはたまらんかもー!!!
非売品のヌイグルミのアイルーキティは結構可愛いのに
ゲーム内だと・・・(^_^;)でした~。
和気あいあいとやってますよ~。平和な村です♪
by ボコ (2010-09-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。