SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/30 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@kurikiyama やっと出発できたのですね!先ずはエベレストへの第一歩ですね!どうか今後の天候も良いものとなりますように。。。
  • bocorinabocorina今年一番ですね(´Д`) RT @tv103: 今日の札幌の最高気温34℃!?あいやー
  • bocorinabocorina@AZliebeP あこさん、捨て猫さんのつぶやき拡散ありがとー。この子、めっさ可愛いよね!!!うちはペット禁だからお迎え出来ないんだけど、お迎えしたいくらい可愛い!
  • bocorinabocorinaアイルーはもちろん、ネズミスキーなのでネズミもたまりません! RT @AZliebeP: 可愛いートートバッグも可愛いー! QT @yukio_yo このアイルーのTシャツ、めっさかわいぃ(●´Д`)>http://bit.ly/bc4zrx
  • bocorinabocorina@AZliebeP ちゃんと作家別で整理してあるんですね~。私の場合、実家に帰ったら本棚を片付けられてて、勝手に箱に詰められてました・・・。ま、いいけど。あこさんがリツイートされてた、四天王シリーズ、いつもながら面白いですね♪
  • bocorinabocorinaゴーゴーちゃん!リンゴあったのね~^^美味しそう~。 RT @gougo_bot: うひひひ♪♪♪・・・ http://twitpic.com/1quhg9
  • bocorinabocorinaコレほっしいー!>私のお気に入り★[楽天] http://bit.ly/9s4hZ1 ◆金亀糸業:LED クリップオンライト(420312)◆どこにでもつけられる、便利な手元用ライト。アームが自由自在に動くので見やすい位置で使えます!
  • bocorinabocorinaアトラスがぁ~!!!!!! RT @gamesJP: G.W】 インデックス・ホールディングス、アトラスを吸収合併当面、ゲームはアトラスブランドでリリース: http://bit.ly/amA6SD
  • bocorinabocorina↓の子猫、うう・・・今住んでるマンションがペット禁で無かったら、お迎えに行くのに!!!可愛いよぉ~。
  • bocorinabocorina@mamuru130 ん~、7歳かどうかは謎だな。あのクマ、実は背中にジッパーがあって、中に何かが入ってるのよねw中身はヒミツ。言葉は元からしゃべれますよ~。
  • bocorinabocorina@mamuru130 その様です。今年はリラックマ7周年なんですよー^^
  • bocorinabocorina【ロンド村なう!②】ぽかぽかアイルー村 | http://bit.ly/dhqyUD
  • bocorinabocorina9/1~9/30までの限定で、リラックマのtwitterが始まるよ!と言う公式ブログのアナウンスを見て行ってみたら、まだ始まっても居ないのに、もうフォロワーさんが2000人越えだった!リラックマ人気は今だ衰えず^^ http://twitter.com/rilakkuma_cp
  • bocorinabocorina@shishicass おはようございます!作品展いよいよ始まりますね^^9/5はお邪魔出来ると思います!小心者なのでかなりドキドキしますが、皆様の作品を拝見しなくては!
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】自家製フルーツビネガー①<ハスカップ>  http://fc2.in/dCmAVZ  ボコときどき絹毛 #fc2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。