SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/03 [つぶやき]

  • bocorinabocorina高校生クイズなう!頑張れ!旭川東!!!録画だと解っていても応援してしまうw
  • bocorinabocorina”ぽけっとくーま”と言う名前も可愛い^^これなら一見保冷剤に見えなくて良いですね! RT @Hands_Sapporo: お弁当コーナーにピリカの保冷剤発見!(中の人) http://twitpic.com/2kr2of
  • bocorinabocorina@akiko_lawson 茄子と挽肉のピリ辛パスタ!by洋麺屋ピエトロ http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/15446
  • bocorinabocorina昨日、押し入れの歴代保有ハードが眠っている、衣装ケースからスーパーファミコンを出してきた。これでオークションでゲットした、MOTHER2が遊べる♪後は、バックアップの電池が切れてない事を祈る・・・のみ!!!帰ったら遊ぶぞー^^
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 ちょっぴりお休みでした http://fc2.in/bWWLJ1 ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorina@shishicass 日曜日お邪魔する前に久々にシャトルを握っとこう!と思って、昨夜、リングを作ろうと1目結んだら・・・。手が攣りましたw たしかにタティングの動きって、他の手芸では無い感じですよね。立派な脳トレになりそうです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。