SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/06 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@mamuru130 お手数をおかけしましたー^^ps3の簡易キーボードに慣れてないので、打つのが大変です~(´Д`)色々判らない事ばかりですが、宜しくお願いしまーす!
  • bocorinabocorinaアフォガード好きだからこれはドンピシャに違いない!>”PARM”にミルクたっぷりなコーヒーをイメージした期間限定品が登場。”PARM(パルム) エスプレッソラテ” - オトナファミWEB http://t.co/SklGgYT via @famitsu
  • bocorinabocorina@AZliebeP あ~、なんか書くの忘れた。と思ったら、大根でした!大根が無いと始まらないっ!!!煮しめは普通に煮物ですが、どっちかと言うとお正月料理かなー。筑前煮は材料は大差ない感じでしたよ~。やっぱり郷土料理が元だからですかね^^
  • bocorinabocorina@AZliebeP ほ~、がめ煮とは筑前煮の事ですか!そう言えばTVで見たかも!こちらでは煮しめと筑前煮は違う物体ですな~。
  • bocorinabocorina煮しめって何入ってたっけ。。。がんもどきに人参にコンニャク、姫竹(笹竹)にワラビにゼンマイに天かまに竹輪。だったかな?
  • bocorinabocorina煮しめに里芋?こっちでは入れないなぁ~。。。 RT @AZliebeP: 母がお煮しめを持って帰れと言いながら、「あ、里芋入れるの忘れてた!」と言い出したので大ブーイング。でも貰って来た。
  • bocorinabocorinaん~、ピケしか無いのか~、クローバーのを探してるんだけど・・・。ピケはダマになりやすいらしいのよね~。手芸店で探して無かったらピケを買うよー。
  • bocorinabocorina.@korekamo ほつれ止め
  • bocorinabocorinaタオルだとちゃんと手の水分が取れないのでコレは良いですね~!可愛いし♪ RT @Hands_Sapporo: 手についた水滴を素早く吸収☆「ハンディドライ 997円」(中の人) http://twitpic.com/2lqyf7
  • bocorinabocorina@mamuru130 コレでしょうね~。ハッキリ、ID覚えてないのでw帰宅して調べてからDMしますね!!!
  • bocorinabocorina@mamuru130 でへへ、そうですか~?では宜しくお願いします~^^ってか、私はPS3のアドパは使った事が無いので・・・さらに言うなら他の方のID登録した事が無いので、ちんぷんかんぷんですwwwたぶんお互いに知らないとダメなんですよね???
  • bocorinabocorina【ボクと隕石と仲間たち②】MOTHER2 | http://bit.ly/avRVFJ
  • bocorinabocorinaいや~、腕もそうですが、ランクが低いのでご一緒に行けるクエが無いのでは~(^。^;)ってかアカウントお知らせしないとダメなんですよね?後ほどDMしまーす。 RT @mamuru130: @bocorina 腕前など気にしないでモンハン遊んでやってください!
  • bocorinabocorina@mican_kan お返事が遅くなりました~(゜ー゜;A おはようございます~。ブログをご覧になって下さったのですね~。いやはや、お恥ずかしい(;^_^A 来月楽しみにしております^^ ぜひフォローさせて下さい。あ、でも普段はゲームのつぶやきしかしておらず・・・申し訳ないです。
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】タティングレース作品展でお買い物  http://fc2.in/czOfCb  ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorina@tiyokko こちらこそありがとうございました!人見知りな物でお話も出来ず失礼しました~。せっかくお会い出来ましたし、フォローさせて頂きました~^^今後とも宜しくお願いします!
  • bocorinabocorina@mamuru130 有線用にもう一台って(^_^;)いやん素敵!機会がありましたら、ご一緒させて下さい~。。。。ってモンハンは腕的に無理ですが~(´Д`)
  • bocorinabocorina@shishicass いえいえ~、こちらこそありがとうございました!!!人見知りな方なので、あまりお話も出来ず失礼しました~(-_-;)次回は手作りフェスでお会い出来るかと思います~!その時までには、一作品作れるように頑張りますねq(^-^q)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。