SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/09 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaヒカリ、バイバイ(;_;)/~~~ タケシともしばらくお別れなんだね。。。(ToT)
  • bocorinabocorina@rilakuma39 TGS行かれるのですね~!うらやましい~(^ー^) 色々大変そうですが、楽しんで来て下さいねq(^-^q)
  • bocorinabocorinaTLを見ていたら、あ~るくんとパトレイバーを読み返したくなりました。実家から少しずつ持ち帰った大切なコミックです^^ RT @masyuuki: そういえば内海課長も下の名前がなかった(笑)。企画7課はみんなそうか。
  • bocorinabocorinaゴーヤバーガーが意外にも美味い!と何かに書いてました。ちょっと勇気が要りますよねw RT @koizumi_z: てか、九州の明太とり天バーガー気になる
  • bocorinabocorina【ボクと隕石と仲間たち③】MOTHER2 | http://bit.ly/9jhMX4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。